有松絞りまつり その2

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nikki3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全59件次へ »
ブログ

有松絞りまつり その2

6aee7cf32  

先日行われた有松絞りまつりでみた
有松絞りの旗を載せます。



郵便のマークと文字の部分が有松絞りになってます。
なかなかこのようなものは見られないと思います。

有松絞りまつりは、静岡県からもバスで来てましたようです。
案内放送で、静岡から来た人が戻ってこなくなって
何度も呼び出してました。


先日は、母の日をプレゼントを楽天で買ったうどんを贈りましたが、
今度の15日は、父の日です。

母の日はやって、父の日をやらないわけにはいかないので、
また楽天の送料無料から見つけてきました。

前回紹介した、「うどん」を購入していただいた方ありがとうございます。


干麺夜久野そばの4~5人前。もちろんつゆ付き 送料込みの500円 
ページの下のほうにあります。


半生よもぎうどん2人前(200g)(つゆ付) 送料込みの500円
ページ中ほどにあります。


半生黒豆うどん2人前(つゆ付) 送料込みの500円
上から2番目の商品です。


半生夜久野そば2人前(180g) 濃縮つゆ×2 送料込みの500円
一番上の商品です。この商品のみ年末は販売してないようです。


物価高高騰対策に楽天のポイントはどうでしょうか?

上の商品が「楽天のポイント」をためればタダで手に入ります。

楽天ポイントを貯めるには、「インフォシークメールdeポイント」のポイントつき広告をクリックするか、
3ポイントまたは5ポイントの入札ポイントがもらえる楽天オークションへ入札する。
または、楽天リサーチのアンケートに答えるなどです。

※通常の楽天オークションに入札してもポイントはもらえません。


 

Infoseekメールdeポイントに登録すると、最大【 100円分 】の楽天スーパーポイントをプレゼント!登録カンタン♪このチャンスをお見逃しなく!! 



6月13日終了の入札するだけで3ポイント オークション





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます! 





電報/祝電を贈るなら☆人気のキャラがメッセージをお届け![ぬいぐるみカード] 

結婚式の電報などに。 
あるいは、「笑っていいとも」の出演記念電報に・・・。

昨日笑っていいとものクイズで放送してましたが
愛知県の島の数が全国で3番目に多いのだとか。
知りませんでした。
1位は長崎県、2位は沖縄県(だったと思います)

今日も見ていただきありがとうございます。
コメントなどもありがとうございます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ