毎度のことだけど、それにしても暑いぃ・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6556件目 / 全8324件次へ »
ブログ

毎度のことだけど、それにしても暑いぃ・・

湿度も高いしね。

あとで仕事行くけど、行きつくまでが大変そう・・・

湿度高いのに雨降らんなー。

仕事引退したら夏は高原に住もう。さわやかな朝(憧)。
といってもこれから何年か歳とると、面倒になって、とても不便なところには行けないかな。

やれやれ。
        以上。庶民の朝の戯言でした。

15件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/2 08:26
    昨日書いたデモのことが一応気になって、自分でも検索してみたんだけど、あんまし情報ないね。

    それより、出てきたのが、8月2日はパンツの日?????
    そんなのあったんだ。

    なんと平和な日本^^
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/8/2 08:42

    こんにちは、暇そうですねw


    まあ監視銘柄が一つだとあまりすることも無いですかね。


    監視銘柄が多いと今の時期は大変。


    それに仕事もしないといけないし。


    大勝負に強い一歩でした

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/2 09:06
    一歩さん、おはようございます。

    まあ監視銘柄が一つだとあまりすることも無いですかね。

    うみゅ。こんなふうにズバリ文字にされると、なんかアホみたい(△"△)?

    もちっと見るようにしようかしら。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/8/2 10:59
    燃えているのですね、、、栗ちゃん (˶′◡‵˶)

    お仕事、頑張ってね (˶′○‵˶)

    熱く燃えてね、、、、(・´艸`・)いゃ~んばっかぁ~ん
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/2 14:30
    じいちゃんのとこへ行ったら?
    歓迎してくれるよ。儲けさせてくれてありがとうってさw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/2 21:35
    あまりの暑さにやられたか、友一どん、こんばんは。

    いやー、まいったまいった。
    9時前後に職場から歩いて帰ってる途中、生ぬるい空気の中を泳いでるかのようだった。これじゃ昼間の外は大変だったでしょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/2 21:37
    ハクゼンさん、こんばんは。

    うーむ。四国って避暑になるのかな。
    東京より南というイメージあるが、、、西か・・・・

    山の中だと多少涼しいのかなぁ・・・・

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/2 21:57
    老後の提案その1

    株で儲けて 別荘をアチコチ買う!
    季節にあわせて別荘ライフ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/2 22:01
    万金家のお嬢様、こんばんは。

    そですね。
    考えましたよ。そんなあちこち買わなくても、しかも北海道とか沖縄、とかめちゃしなくても、近郊でやってる人居ました。

    夏は富士の裾野、夏は伊豆だそうです。
    ね、いいでしょー?

    でも、これって1年中災害リスクあるままですね。
    ま、歳とると、あといつ死んでもいいや、って思うのかな???
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/2 22:19
    日本にいるかぎり災害リスクはどこ行ってもありますね
    最近 八ヶ岳が人気あるって聞きました。
    (´∇`)

    パパに買ってもらおうかなぁ
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/2 22:23
    ホテルや旅館の方が良いって。
    別荘は行ったらまず掃除でしょ。(笑)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/2 22:33
    生活感丸出し(ーー;)
    もう少し夢みさせてよ(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/2 22:45
    > 最近 八ヶ岳が人気あるって聞きました。

    いいですねー。涼しそう。
    位置的に富士山も見えそう。
    都会にも近いし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/2 22:46
    > ホテルや旅館の方が良いって。

    それいいですね。

    > 別荘は行ったらまず掃除でしょ。(笑)

    そりゃそうですね。

    お金持ちは管理員付別荘だろうけど。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/2 22:48
    > 生活感丸出し(ーー;)

    え?どれが?ホテルのこと?

    いや、これはなかなかいいですよ。
    掃除、ベッドメイク付き。
    これで若いおねーさまが付いてたら言うことなしですな。

    別の意味の黒髪の長いおねーさまが憑いてたら、ちょっと涼しいかも。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ