イラン 中長距離地帯地ミサイル9発を試射

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20280件目 / 全20858件次へ »
ブログ

イラン 中長距離地帯地ミサイル9発を試射

イラン 中長距離地帯地ミサイル9発を試射、新型の長距離シャハブ3ミサイルも発射。
(国営テレビ)
この報が出てからドルが急落です。韓国のドル売り介入もあり、下げています。おかげで日経平均も下げてしまった。原油が下がると何でもやってきます。これが資源国の手口でしょうか?
18件のコメントがあります
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/7/9 15:02
    こんにちは

    この影響は大きかったけど
    NKはかろうじてプラスで引けましたね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/9 15:08
    soraironotaneさん  こんにちは。

    日経先物で売りをしておいてミサイルを発射したと勘ぐりたくなる。原油もこれで戻すでしょう。
  • イメージ
    こんにちわ。ちょっとよそ見してる間に下がってしまいましたが?ミサイル発射ですか?
    えげつないなあ?またまたマイナスですよ。もうどうしようもないですね!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/9 15:41
    浪速のジュリーさん   こんにちは。

    サミットを狙っているのでしょう。

    原油が下がらぬよう汚い連中です。
  • イメージ
    こんにちは。

    高値圏でもみ合っているうちに、この材料を利用した大口の売り仕掛けが入って一気に加速したようですね。
    先物が15:00過ぎてから一気に買い戻されてるのを見ると短期的な気がしますが、これからの欧州と今晩の米国次第で戻しそうな気がします。
  • イメージ
    ちょこくろさん
    2008/7/9 16:04
    こんにちは^^

    ほんとにもう。。。ミサイル発射なんて、
    いらんことしてくれますよね(-"-;)
    (シャレじゃないですよ)

    せっかく日経大幅上昇してたのに、水を差された気分です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/9 16:11
    Saconさん  こんにちは。

    気分的によくないのを狙ったのでしょうね。

    うまく売り抜けたのでしょう。

    欧州では円安になっています。

    安心ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/9 16:12
    ちょころくさん  こんにちは。

    アクロディアも下がったでしょうね。

    明日があります。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/7/9 16:16
    こんにちは。

    ぜんぜん平気で高値のままの上海に比べて、弱いわ~、日経。グローベックスのナスダック下げたから?まあ、理由はなんとでも。

    今日みたいな支援材料満載の日に、前場で13300円抜けないなんて。

    ミサイル無くても後場下げたかもね。ぷんすかぷんぷん。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/7/9 16:26
    イスラエルもイランもイラクが実質いなくなったので寂しいのでしょうかね(笑)

    それにしても演習が好きな国です、資源の眠る所に戦争あり!?金ならいくらでもあるので暇つぶしのミサイル発射訓練か?
    そのお金でインフラ整備でも強化すればいいと思うのですが・・・・
  • イメージ
    ミスターポジさん
    2008/7/9 16:49
    今日は株価が調子良かったんですけど、、
    あの下落は、

    「想定外」でした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/9 17:49
    louさん  こんばんは。

    これを読んでいた人は朝方に売りを仕掛けていました。

    いろんな人がいます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/9 17:51
    JP shizuokaさん  こんばんは。

    案外アメリカのメジャーと一緒になってやっているかもしれません。
    原油を守りました。137ドルになってしまいました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/9 17:53
    ミスターポジさん  こんばんは。

    昼前から異変に気付いていましたが、このニュースできっかけに売りが膨らみました。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/9 20:36
    こんばんは!

    せっかく順調に行ってたのに、憎っくきイラン。
    でも丁度ソフトバンク売り約定のすぐ後から下がり始めました。これはラッキーでした。

    ミサイル今日の下落は明日にでも正常化するとみています、今夜のNYがどう出るかにかかって来ますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/9 20:46
    ss333さん  こんばんは。

    先ほどまで先物ダウ下げてます。

    欧州の株はいいのですが、今日はさすがに利食いが出てるのでしょう。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/7/9 21:49
    こんばんは

    うーん 確かに。勘ぐりたくなりますね。

    もう 何やっても反応せず 暴落するといいのにと思ったり
    もしますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/9 22:09
    gifu8blueさん  こんばんは。

    日本人がこれを利用したのかもしれませんね。

    日経平均だけです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ