女は怖いね~不倫して妊娠させたら1億円 巨人原監督窮地

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ970件目 / 全3040件次へ »
ブログ

女は怖いね~不倫して妊娠させたら1億円 巨人原監督窮地

先ほどのヤフーニュースで巨人原監督の不倫問題が出ていた。


実は爺ちゃんはこの事件を知らなかったのだ。^^;


それで調べて見たら裁判で負けたとの事。(▼▼メ)こんな方に1億円も取られたと言う事だけど、女は豹変するのね。おお~怖い怖い。


そう言えばイチローさんもむかし女でスキャンダルになっていたね。


「浮気は男の甲斐性」と昔は言われたけど、家にあるものは他所で買わないように致しましょう。

バレたら一生嫁さんにくどくど言われますよ。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/17 21:39

    人間若い時は老後の事なんか考えない人が多い。


    結婚してもまたやり直そうとして離婚を繰り返す。

    辛抱とか忍耐とか理解とか言う言葉は死語になりつつあるのかな~


    高齢になってみぃ~寝たきり介護を考えたら絶対に嫁さんに逆らえない。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/17 21:58
    じーちゃん、こんばんは。

    ぼくはね、20代のころ、今の妻に出会って、性格とかから、この人は何があっても絶対にぼくを捨てないであろう、という読みで結婚を決めたのですよ。
    なーははは。
    嫁さんにしてから無事な老後を考えるようじゃ遅い遅い。
    全ては計算づく。

    ・・・・あ、、内緒ですぞ。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/17 22:04

    どこの奥さんか知らないけど社会保険庁の相談室に聞いていたって。。。


    年金を退職後妻が全部もらえる方法を・・・離婚も含めてだそうよ

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/17 22:09
    ほほぅ、そうですか。

    そりゃ、最初は人を観て結婚するのですが、今となっては、祈るかお願いするかじゃないですか?

    それと「離婚ってトータルでは損なんだよねー」とか言って、なんとか変な考えをあきらめさせるようにする作戦もありですね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/17 22:13

    一番良い方法は「妻に逆らわない」ことだそうです。^^


    日曜日には妻を連れてお買い物とか温泉とか連れて行く。

    出来ればなにかをそっと買って上げる。


    誕生日を忘れない事。これも大事だね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/17 22:21
    でへへ。
    そんな気配りができるくらいなら、もっと信頼されてますがな^^

    それにあんまし面倒なこと言ったら、若い人がますます結婚から遠ざかりそう。

    なんとかなりますです。破れ鍋にとじぶた・・
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/17 22:32

     おまえいつもありがとな。今日誕生日だろ。どうぞ


       妻   あんたなんか悪い事企んでるんでしょ!


     うっ!どき!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/17 22:36
    なんのなんの。
    またひとつ思いつきました。

    「自然災害も桁違いになってきたし、協力して生き延びようね」


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/17 22:43

    妻  あんたが私を助けるのよ。わかった?私が先に逃げるからね。


     そ、それではわしはどうすれば?


    妻  運が良ければまた出会えるわよ。運があれば・・・


      


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/17 23:05
    あはは。実在の妻はそんな冷酷ではないです。

    ただし厳しいです。

    栗「自然災害も桁違いになってきたし、協力して生き延びようね」

    妻「それ言う前に、今、目の前にある用事をちゃんと済ませてくれる?」

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/17 23:08

     「協力して生き延びようね」


      妻    「そうね、一緒に生き延びましょ」


     「死ぬ時も一緒だよ」


     

       妻   ・・・・(無言)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ