本日のトレダビ しばらくお留守にしてました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

さくらせさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全9件次へ »
ブログ

本日のトレダビ しばらくお留守にしてました

金曜日の朝から客人が遊びにきていたのですが、初日に胃腸炎で熱を出し
買出しに行ったりおかゆ作ったり、なかなか忙しい日々をすごしていました。


そして日経はいつの間にか大きく下がり、翌日は大きく上がったりでこちらも忙しかったようす。


お留守中に何銘柄かの返済買いが約定。
3902スタートトゥデイ もリアルでそこそこ利益が出たので、トレダビは薄利で満足しておきます。


本日のトレダビは~
3769GMOPGを4085円で空売り。終値は4100円と含み損ですね。


しばらく見ないうちに 3823アクロディア が-27.30%になっていました(笑
こちら遅くなりましたが、ブームも終わったみたいなので損切りを考えています。

他に大きく含み損しているのは 1429日本アクア でしょうか。こちら-14.84%


トレダビのほうは買いポジが多いので、下落局面に弱いですね。
ただしリアル取引のほうの自分は、ほとんど売り専に近いので下落局面こそ稼ぎ時なんです。(株価予想もポイントを稼いでいるのは売り予想ばかり…)


トレダビは全く触っていませんでしたが
リアルがそこそこ忙しく(客人を相手にしながらだったし)

本日は空売り銘柄が踏み上げられて気分悪いですけれども


昨日までは
・3902スタートトゥデイ
・2678アスクル
・2266六甲バター
・8202ラオックス

などなど回していました。


ラオックスについてはトレダビで監視していたから良いタイミングで手をだせたわけで、ありがたいありがたい。


アスクルは直近の野村證券レーティング情報はbuyでしたが、少し前に発表された他の数社のレーティングではsellでしたね。どちらが勝つかと思っていましたが、直近は全体的に暴落していたこともあり、sellが勝っています。何日か持ち越してよかった~。


リアルで買った銘柄は、ひとつだけ明かすとすれば、7942JSPですかね。こちらはトレダビでも2単位だけ買っています。
4月の業績発表で単体の当期利益が-20%ではありましたが、このところ売られすぎかなあと思ったのでリアルでも数日前に現物で買いました。


1件のコメントがあります
  • イメージ
    はじめまして、こんばんは。
    私も”トレダビ”をしています。(by出来高)で、 1部以外の銘柄で試み--
    姉妹サイトの”とれーにんぐ”は、(by乖離率)で、1部銘柄中心で試み、ーー
    (トレダビのミラクルチャートは、平均足とRCI指標が便利です。)
    リアルは、サッパリ利が乗っていません。これからの状態だ。
    バーチャルは、+圏を維持しています。よろしく。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ