\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ボニートさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全625件次へ »
ブログ

我が家の株

ギリシャ問題で株は下がるだろうから

こちらの株を育てよう

一緒にオクラも育てます

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2015/7/6 21:35

    こんばんわ^^


    じぃ・・・・そっちのカブかい・・・^^;


  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2015/7/6 22:55
    蕪の株ですか


    ギリシアはドタンバタンの喜劇からギリシア悲劇に成りますね。正に悲劇と喜劇は隣り合わせです。

    ギリシア騒動、世界の迷惑です。


    (=^ェ^=)
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2015/7/7 05:47
    26dc2ff06 

    ボニートさんへ


    我が家のスイカは、ベランダのプランターに


    植えたのは、枯れましたが庭に直接植えたのは


    すくすく育っております。


    ギリシャ問題には、飽き飽きましたね。


    根本的な意識改革が無いと、何度も繰り返すのでしょうね。


    何にしても借金生活から抜け出す工夫を模索しないとね。


    まぁ~これは日本も同じ事ですが・・・・・・・・・・


    小生も40歳過ぎてからは貯蓄なるものを


    考えましたからね。


    投資は、凍死も多いのでせめて体力貯蓄だけでもと


    毎日せっせとジム通いで筋トレです。


    若いころの貧乏は楽しめても、老いての貧乏は


    楽しむ余裕が無いですからね。


    体力的にも衰えますしね。


    そらそうと霧島農園はご無事でしたか???


    北部九州は今朝も大雨です。


    何か今年は、梅雨が本格的で困りますね。


    さてさて、今日の日経は少し戻してくれますかね。


    昨日の下落で少し仕込みましたので


    回収させてもらえるとありがたいのですが・・・・・・


    写真は指宿の海沿いの公園です。


    昔訪ねた写真です。綺麗な花が満開でしたね。


  • イメージ
    タヌキさん
    2015/7/7 07:39
    ボニートさん!久しぶりですね。

    暫く、我が家を留守にして、放浪の旅をしていました。

    株ですか?どうなるでしょうか?

    こちらのカブは、99%育つでしょう。

    今年も、ベランダ栽培(トマトやピーマン等)は、休んでいます。

    大きくなるのを見ていると、楽しみですね。
  • イメージ
    ボニートさん
    2015/7/7 20:58

    ジー久し振り

    毎日何処を走り回ってるかい

    もう株は止めたよ

    霧島で野菜作った方が損が小さいよ

     

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2015/7/7 21:02

    はやぶさの目さん今晩は

    蕪の方のかぶです

    株は儲かりませんいつも勉強させてもらってますけどね

    ギリシャは本当に迷惑ですね

    これからどうなるんでしょうかね

  • イメージ
    ボニートさん
    2015/7/7 21:10

    tukumodayoさん今晩は

    スイカは難しいのでは?

    私も大玉スイカを植えたのにソフトボールの玉ぐらい

    にしかできなかった事が有ります

    霧島にスイカを一苗植えてあるんですが

    実が出来るかどうか分かりません

    ギリシャと違って日本は勤勉で貯蓄家なので大丈夫ですが政府の方が自分の金じゃないのでばかすか使って

    大きな借金を作りやがって大変ですね

    歳費を減らすとか議員を半分に減らすとか

    すればいいのにね

     

    明日は霧島に行って見ようと思います

    台風が近着いているので台風対策と草取りでもしてきます白菜の苗を買ったのでそれも植えてこようと思います

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2015/7/7 21:14

    タヌキさん北海道どうでしたか

    少し予定よりお帰りが早かったのでは?

    私も7月か末から東北の3大祭りを見に行こうと

    思っている所です

    それに10月になったら東北にもう一度紅葉でも見に

    行こうと考えています

    タヌキさんの車が欲しいな

     

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/7/20 10:14
    こんにちはーボニートさん

    ギリシャ問題で株は下がるだろうから

    こちらの株を育てよう



    ナイスアイディアに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

  • イメージ
    ボニートさん
    2015/7/20 18:51

    みやまな鉄砲長さん

    今晩は植物の方の蕪は少し遅いですが順調に育っています日経の方はギリシャも片づき中国もなんとなく

    政府の力で抑え込んだようなそんな状態で事無きを得た

    感じで今週からは育つんでしょうか

    でも上がって行くと言う話と大暴落と言う話が

    新聞などで出ていて少し腰が引けますね

    本当はどうなんですか教えて下さい鉄炮長さん

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ