2928:健康コーポレーション 優待

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ124件目 / 全413件次へ »
ブログ

2928:健康コーポレーション 優待

Bf366ae9c  

おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

健康CPから優待カタログが到着~(* ̄∇ ̄)ノ

どろあわわ消化しきれてないから、
親戚に送りつけちゃうか~(;´゚д゚)ゞ

カタログを眺めて満足しちゃった...

そうそう、今回のカタログに
夢展望の洋服福袋がありました。
株数足りなくて選べなかったけど、
健康兄弟の四男がカタログに載ったので、
夢展望の優待導入発表も確率あがったんでは
ないですか~(* ̄∇ ̄)ノ

先日、夢展望は1単元買い増したので、
優待導入を期待してますっ❗
勿論上がってね~(;・∀・)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/3 12:42
    しろちんさん
    こんちわ~(* ̄∇ ̄)ノ

    確かに優待銘柄高くなってて、
    買えなくなってきましたね。
    (;・∀・)

    私も諦めてしまうケースが多くなってます。
    (;´゚д゚)ゞ

    そんなこんなですが、
    フィンテック... なんか、将来優待の匂いが
    する銘柄ですねρ(・・、)

    2017年に向けて、ムーミン優待。
    いいですね~(;・∀・)
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/7/3 07:46
    優待ジャンジャンですねー(^○^)
    たまに狙うけど高くなてて買えないのばかり…
    長期で監視しないと買えないですね。
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/2 23:55
    にゃんさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    健康コーポは優待ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ
    にゃんさんSDで優待もらってなかった
    でしたっけ?

    基本、イデアもおんなじような優待ですので、
    SDも似たような優待ではなかったかな
    と思います。(;・ω・)違ったらご免なさい

    健康は何かがおこる
    可能性がある会社なので、
    なかなか売れません。(;・∀・)

    まぁ、頑張りましょ~( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/7/2 22:33
    健康コーポは優待あるんですね。

    含み損だけど、8月の決算あたりまでは、我慢してホールドします(^_^;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/2 22:11
    ぽけさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    今回の権利取り時点で300株でしたので、
    6000円分でした~(;´゚д゚)ゞ 何故300だったんだろ...

    で、真新しいのは高額賞品だったので、
    親戚に連絡して、どろあわわ二個を
    プレゼント~(* ̄∇ ̄)ノ です。
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/7/2 21:28

    こんばんは~


    我が家にも届きました♪

    まだ封筒、開けてもいないっ♪(←母ちゃんくたばり中・・・:笑)


    なんか元気になれそうなもの、入ってるかなあ♪

    楽しみだ~

    何選んだか、また教えてくださいね~


ネット証券比較

みんかぶおすすめ