なんとかなったが、ちと考えなあかんで

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6635件目 / 全8315件次へ »
ブログ

なんとかなったが、ちと考えなあかんで

ギリシャのおばかのおかげで踏まれていた売りポジをなんとか利確できたが、マイ銘柄わりと底堅さもありで、踏まれていたサイズはでかかったが反転は小利確だった。仕方ないが。

それにしても、ポジション持ったまま何日も待つのは、たまたまその方向に振れたからいいものの効率悪いし。

やり方工夫せんといかんなー。


なのでねー、復活キャラのクラリスちゃん登場ー!ってぇわけにはいきませんね。
これね➝めちゃえらそーでしょ^^? よっぽど勝たにゃ出ませんて。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    月の光さん
    2015/6/29 16:45

    これはこれは、相場の天才児の栗さん。


    今日はがっかりの一日でした。


    しかし維持率がギリギリだと思うようにいきません。


    今日の維持率30.5%

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/29 17:18
    今夜、アメリカがヘーキのヘーザで明日は上げ。
    んなもんっすよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/29 17:19
    一歩さん、こんにちは。

    維持率低下はよく経験しましたし、「慣れればどっちことないわね」などと言ったりもしてましたが、自分の動きを悪くしますしね、よいことではないですね、やっぱり。

    だいいち動きが大きいときに余力なくて参戦できないととても寂しい思いをしますし。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/29 17:21
    ハクゼンさん、こんにちは。

    > んなもんっすよ。

    なもんすか?
    わし明日は仕事で参戦できないので、もちっと我慢してほしーな^^;
  • イメージ
    月の光さん
    2015/6/29 17:37

    ありゃりゃ、栗さんも弱気になっちまったw


    それでは私一人イケイケで頑張ろうと。


    大きく張って大きく取る。


    ギリシャ、中国。かかって来んかい!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/6/29 17:43

    こんこん。


    我慢しきれず買っちゃった。


    みんな儲かってるので、利益確定だろうね。


    リスちゃん

    もうちょっと我慢したらえらく儲かるのに。


    10%ぐらい下げるのでは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/29 17:44
    > それでは私一人イケイケで頑張ろうと。

    そりはすごい。
    今日は買ってないので、明日上がっちゃったら、明後日にでもまた売りから入るしかない。
    なので、もちっと停滞しといてほしいのよね。

    ちなみに、サイズからいって中国のほうが重症のように思う。
    そんなの本当にかかってきたらつぶれまっせ。

    さいわい欧中へこんでも日米でがんばれそうですけどね。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/29 17:46
    yocさん、こんにちは。

    10%ぐらい下げるのでは。

    そんな大胆な^^

    でもまー、この機会に取り組み方法を再検討しまっさ
  • イメージ
    月の光さん
    2015/6/29 17:50

    売りは危険な香りがしますけど。


    お気をつけて!

  • イメージ
    ルパンさん
    2015/6/29 18:09
    三河屋さんこんばんは

    空売り玉は金の玉やったやろo(^-^)o

    その金の玉早利食いしたのね

    だから、また踏まれるんだわ

    売り増しだろう!

    無責任男の独り言!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/29 18:33
    > 売りは危険な香りがしますけど。

    そうですねー。東証にはいろんなものが憑いてますしね。

    注意深くやりますよ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/29 18:36
    越後屋さん、こんにちは。

    その金の玉早利食いしたのね

    そうそう。「やれやれなんとか」てのですわ。

    市場が、なんか踏みとどまろー。踏みとどまろーとするしね。
    やっぱ東証は強いんと違う?欧中と違って。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/6/29 22:12
    三河屋さん
    わては買いましたよ。NECっと
    深押しのブレインpなんかも。
    あながちギリシャなんぞ対したネタじゃないとおもいます。買い場、明日も爆下げなら買ってしまうぞ!ホクホク!今日みたいな下げは流石にないかなー個人投資家待ってたみたいだし、
    空売りするほどじゃかいかな。と予想
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/29 22:38
    ここだ、と思って買いに動いた人々をもう一度なぎ倒してからに、ならんかなー。
    先物少し戻してますけどねー。
    劇的に戻すなんてことは、ないよなーとか、ぼーっと考えておりました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ