週明け相場はギリシャ懸念解決で上に向かってズドーン!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1053件目 / 全3040件次へ »
ブログ

週明け相場はギリシャ懸念解決で上に向かってズドーン!

日経揉んでますね。^^


少々値下がりしても下落の懸念を感じさせない強さがある。


週明けはいよいよギリシャ問題がハッキリする。

債務不履行であれ そうでないにせよ 結構織り込みしているところがあるかも。^^


もしも もしも。。。「ギリシャ懸念解決」となれば株価は再び大きく急騰する事になりそうだね。


38%の比率を超えた空売り組、損失覚悟の買い戻し。今週のドカーン上げで大損をこいたらしいが、そのお陰で比率が下がった。


「他人の不幸は蜜の味」とは株相場でよく言われる言葉。


週明けの株式市場はおもしろくなりそうだ。

上げたり下げたりと揺すぶられる相場に手を出して 結構な損を出している個人投資家が増えているそうだ。


折角の上昇トレンド相場なのにご利益にありつけない人が多いのが相場。

相場の神さまは普通のお賽銭ではダメらしい。個人がクシュン!「株止めたい」と言うまでいじめるらしいよ~。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2015/6/26 22:54
    欧米が上昇に転じたということは
    ギリシャ問題がポジティブに動くという意味でしょうか

    今のところ確認できる状態ではないですが、上昇しているだけで
    ゆっくり眠れそうです。

    波乱含みの週末は勘弁してもらいたいです
    良い週末を過ごせるよう願います。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/26 23:07

    予想したら外されますけど でも予想は楽しいですね。^^


    今夜の市場は先物があがってますね。いい材料があったらいいですね。

  • イメージ
    たか○さん
    2015/6/26 23:15
    ほほほほー
    今週は 例のやつを手放してから すこぶる調子がいいっす。
    なんと例のやつの損失を半分埋められましたよ。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/27 00:04

    ほほほほー


    損を抱えていた例のやつって?


    もしかして←自己責任^^;

  • イメージ
    たか○さん
    2015/6/27 14:52
    そうです。あれは自己責任。
    しかし、あんだけ上がるっていいきってたのに いまだ150円近辺なのはわらえますね。しかもまだ信じてる人いるんかなあ。

    ソフトバンクグループから外れましたから、信用が落ちたことによる株価低下、ととらえています。
    まあ材料一つでぶっ飛ぶその爆発性も前ほどじゃなくなったと感じます。孫が切り捨てたんですから。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/27 15:46

    >孫が切り捨てたんですから。


    孫→切り=損切り

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/6/27 19:45

    百田さん良いこと言うんだけど、


    一部分変なこと言うから、訂正出せばいいのだけど。


    テレビの番組で事故するならいいけど。


    場所が悪い。


    株価下がるんじゃあ。


    民主が政権取ると言いふらせば。


    日本株みんな売る。


    こいつは警察につかまらないのかな?


    インサイダーとか、相場操縦とか。


    一番気を付けてる。


    うどんさんも課徴金とられないように。


    お互い、気を付けましょう。


    でも誰が捕まったか気になる。


    みんかぶに最近投稿できなくなった人だろう。



  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/27 20:01

    こんばんは。


    投稿できなくなった人? いるね。。。^^




    煽ったり組織的な悪行はダメだよね。


    前日の出来高92万株、翌日が1508万株。グループでキャッチボールやってる銘柄があったわ。

  • イメージ
    たか○さん
    2015/6/27 20:19
    過激だから消したんですが、やっぱ気になりますよね。
    yahooのほうでも、数名 有名な人が投稿ぱったり止まって話題になっています。掲示板での買いあおり、煽られる側にも問題あれど 煽るのはもっと問題だし、何よりフェアじゃないっすよね。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/6/28 08:05
    おはようございます。
    一転して ギリシャデフォルト濃厚 になりましたね。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/6/28 08:59
    経験則の投稿を待っています。ギリシャ問題。まってますーーー
    ギリシャ国債を韓国が持ってるという投稿もyahooにありました。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/28 09:54

    世界はデフォルトでも構わない態勢になっているんじゃない?


    相場をかく乱する要因として使えそうだね。


    爺ちゃんは荒れる海には出ないのよ。

    最近は無傷の傍観者(^-^)

  • イメージ
    たか○さん
    2015/6/28 13:08
    なるほど。やはりどっちに出てもプラスの可能性ですね。
    確かにギリシャごときがデフォルトしても困る国は少ないっすね。

    わたくしもこういう潮の流れが複雑なときは出航しないようにしますわ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ