木陰でお弁当^^笑

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全854件次へ »
ブログ

木陰でお弁当^^笑

C919469a2  

北九州の大雨は昨日の話
北海道は今日は風が心地よく思えるいい天気
お外でのお弁当は
お母さんの愛情いっぱい
一番の活力になりそう^^
食べているのは園児たちですけどね 笑

NKさんは騰がったり下がったり
ショートの方には好都合?
今日も様子見の一日になりそうだけど
ノンビリノンビリ
何せ私はでんでんですから 爆
12件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/6/13 00:12
    こんばんは

    北海道は梅雨がなくて幸いですね。当方はいよいよ本確的に梅雨入りしました。

    ま、田も畑も雨はなくてはならない時期でもありますから、人間のエゴばかりは通りませんけど。

    写真の子供達、可愛いですね。

    あんな時もあったのかと、今更懐かしい昔を思い出したりしています。

    >今日も様子見の一日になりそうだけど
    ノンビリノンビリ
    何せ私はでんでんですから 爆

    焦ってどうなるものでもなし。ゆっくり戦略を練るのも勝負に勝つ秘訣かと。
  • イメージ
    ボニートさん
    2015/6/13 00:22

    最近中国の影の銀行の話が出たりするので

    腰が引けますね

    少し上がっては売却してお昼の足しにしています

    なんの心配なしに買ったり売ったり出来たら

    嬉しいのにね

    鹿児島は毎日のように雨です天気が鬱陶しいのでせめて株価だけはパーっと上がって欲しいですね

  • イメージ

    こんにちは。


    北海道は梅雨しらずで本当にいいですよね。。。


    といいながら私の地方でもここのところ、梅雨にもかかわらず大量の雨は降って


    おりません、、


    こままま梅雨明けるんでしょうかって感じです。。


    沖縄は梅雨明けましたよね。・



    今週は、日経あげたりさげたりで、心配していましたが少し戻してくれたので

    気が楽になりました。


    でも、週明けもそう期待はできそうにありませんね。

    少し現金化した方が良いかもと思ったりしています。




  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/6/13 18:00

    弥吉さま こんにちは~


    って時間的にはこんばんは~かな?


    今日はぽつりぽつり雨が降りました

    湿気も伴いすこ~しだけ肌寒い感じです


    当初冷夏と言っていたのがそうじゃなくなる確率が高そうですね

    持ち株の4997はすっかり下がってしまいましたが

    手放さず・・・が仇になるかもですね


    夜勤前にひんたぼっこ兼ねてお外に出たら

    賑やかに遊んでいた園児たち

    一斉にお弁当を堪能してました

    子供ってほ~んと癒されますよね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/6/13 18:06

    ボニートさま


    sell in may が今年は思ったよりずれちゃった~?

    少しの材料で騰がったり下がったり

    手持ち資金を考えあまり無理しないことにしました

    またガソリンも少しずつ上がってきそうなので

    生活資金の保持でいっぱいかも~


    別荘もあり

    お野菜もたくさんで

    私もそんな生活を目指します^^笑

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/6/13 18:15

    ピーマンショックさま


    こちらも1日おきの晴れ間と雨

    気温も1日刻みですが

    それなりにお日様の恩恵だけは受けたいと思っています

    明けなのでちょっぴり肌寒さも恨めしいですが

    今日はのんびり休ませていただきました

    お蔭で1週間ぶりの夜勤も何事もなく過ぎましたし・・・


    雨が少なくてお野菜高騰するのも困りものですし

    適度に降って

    美味しいご飯を堪能するのもいいものかもしれませんね

    もしかして鬱陶しい感じはいつもより弱~く短く終わるかもしれませんよ

  • イメージ
    おはようございます 

    木陰でお弁当^^笑

    デンデンムシとは〈出よ出よ虫〉という意味でしたね。
    梅雨が無いそうですので、外にどんどん出ていけますね。

    dendenmusiさんの季節ですね。^^

    今日はぽつりぽつり雨が降りました

    雨はお好きですか?

    dendenmusiさんは蟹座でしょうか? 
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/6/14 14:37
    香さま こんにちは

    ただ今実家で母と日ハム応援中^^です

    中途半端な降りそうで降らない日よりは
    雨の方が好きです
    が・・・お出かけが億劫になるので
    晴れの方がもっといいです
    あれ?何かのCMみたいですねえ^^;

    今まさに私の星座です
  • イメージ
    こんにちは 

    今まさに私の星座です

    太陽の星座の今は、双子座ですから、
    dendenmusiさんの星座は、双子座
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/6/14 16:33
    香さま

    そういうことです^^
  • イメージ
    こんばんは 

    今も、プロフィールで誕生日を公開なさっていませんね。

    dendenmusiさんの日記で、星座を公開ですね。

    6月16日(火)に双子座で新月ですね。
    お天気が良ければ、美しい星々を眺めることができますね。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/6/15 12:43

    香りさま


    プロフィール

    書いてたらキリがないので未公開

    皆様に不自由はないかと・・・

    紹介文も消してしまいましたけどね^^;

    雲いっぱい広がっているので今晩も星は見られないでしょうか?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ