やっと落ち着きましたが 体重20kg激減

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全375件次へ »
ブログ

やっと落ち着きましたが 体重20kg激減

ご無沙汰してました。

昨年11月からの激務で半年で体重が20kg痩せました。

88kgから67kg

ですので、体が軽い軽い軽い・・・・・

が!ズボンが全部ダブダブでスリータックになっちゃいます

腰骨でもはけません ヅリ落ちちゃう

ウエストも痩せて腹筋が出てきました。

まるでテレビのCMの香取君ですね

別人になったみたいで、久しぶりに会った人たちから

『どうしたの???痩せたジャン!』と口々に言われます。


元々力仕事をしてますので、脂身が取れると筋肉が出てきますね


でも・・・・

激務から解放されたら2kg太りましたぁ~~


早出と残業で戻ってからメールのチェックをして現場での宿題を片付けると

もう風呂と夕食を食べ寝るだけ

寝たと思うともう朝!!4時間余りの睡眠でまた現場に向かうけど、何時も居眠り運転

キツイねぇ~~

以前の昼夜連続半年の仕事よりは楽だけど でもきつかった

そういう中でも、夜中に家庭菜園の水遣りや種を植えたり土作りをしたりで屋上にはナイター用の

照明を取り付けました。


仕事きつくても 趣味は趣味ね

そして、休めた日に真鯛釣にも行きましたが これもきつぅぅ~~~~

疲労と寝不足でも船はキツイねぇ


まぁ~そんなんで株も放置状態

そして期限がきた信用を携帯からぶち切り 気が付けば大損ブッコいてました


まずは 一段落したので歯が折れたので歯医者に行きます

そして、激ヤセしたのが激務だけだったらいいのですが なんとなく右側のお腹と下っ腹に鈍痛があり

背中も痛いので医者も行かないとね(年も年だから)

そして健康診断も時期を過ぎてますので予約をしないと


今月は安全大会があちこち入っているのと株主総会もあるので時間があれば総会も出たいですね


一段落したけど来月からまた忙しい現場は始まります。

ボチボチ 合間見て皆さんのところに訪問しますね





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ

    ぽけぽけさん


    こんにちは


    ありがとね


    また 遊びに来てもいいけど ペンギンと鳥のフルコースは食べないでくださいね。

    まだまだ 脂はのってませんのでね



  • イメージ

    もりぎんさん

    こんにちは ご無沙汰しております


    先日、ライザップに行きましたよ

    受付のお兄様がスタイルの良い事!!!!


    そして受付から奥の方に行き早速行動に!!・・・・・


    あぁ~~~流しの詰まりですね

    作業終了


    お仕事で行きました。

    ここのライザップは最近のように有名になる前に工事をさせて頂いた

    所です


    この企業はすごいですね 300億円も稼いだんですね

    まぁ~~私もそうだけど 体形が気になる人が多いって事ですね


    腹筋が出るとお腹を家族に見せている今日この頃です。

    でも、激務で稼ぎ過ぎて後が怖いです



  • イメージ

    呑気呆亭さん


    こんにちは

    ご無沙汰しています


    そうなんですよね

    以前お会いした時と比較すると 驚くと思います


    定期健康診断は今回は7月最終の週になります

    まだまだ1か月半程ありますので要注意ですね

    下っ腹の鈍痛が最近気になります

    しゃがんでの作業がしんどい・・・


    まぁ~~忙しい思いをしなくても 最近の日記更新は適当です

    懲りずに遊びに来てくださいね


    今回の株四季総会は欠席しますが 西の方に株四季総会にはまた顔を出したいですね

    その時はよろしくお願いします



  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/6/16 06:08

    ヤッチャンさん~


    お誕生日おめでとうございます♪

    素敵な○○歳にいたしましょう♪


    また来るね~



  • イメージ
    もりぎんさん
    2015/6/15 18:57
    おひさしぶり!

    忙しい中でもちゃんと遊んでいるのがエライ!

    ライザップは30万。
    20キロ痩せて腹筋ついて仕事でお金もいただいて、ライザップなんてメじゃねぇ!
    ゲキムダイエット。。。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2015/6/15 18:00
    今日は。

    体重の急減は要注意です。
    別の要因が隠れていないか?

    私は、先月の人間ドックで、年齢相応の注意をいくつか受けています。 (>_<)
    そろそろ精密検査に出かけなければ・・・
  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんにちは


    あはははは・・・・・


    ほどよく 脂が乗り始めましたよ

    この秋口には旬の鳥さんになりそうですので しばらくお待ちくだされ


    >ピークから15㎏は減ったかな

    >そして今は、標準~痩せ くらい

    >ピークはいくつあったんだw 言えんwww


    特に突っ込みませんが・・・

    体が軽いのはいいよね

    とくに階段が楽です そして階段を昇っててもつまづかないんですね

    健康でいいです


    あ! そうですか もう収穫も終わってらんなーが出てきましたよね

    孫株を来年の為に育ててくださいね


  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/6/9 23:23

    リコメついでに、こんばんは~


    >何とか活きてましたよ でも旨味が飛んじゃったんですね

    やはり美味しく頂けるのは多少脂が乗っていたほうがいいですよね


    当たり前だ。 さっさと、程よい脂を付けた肉に戻りなされ~♪


    >あぁ~~ 痩せましたか ○○kgが気になりますね


    ピークから15㎏は減ったかな

    そして今は、標準~痩せ くらい

    ピークはいくつあったんだw 言えんwww


    イチゴ、元気だよ~

    今年も新しい株がにょ~んって伸びてます♪


  • イメージ

    南極のペン銀さん


    銀さんこんばんは ご無沙汰しておりやんす!!


    車かっこいいねぇ~~

    わたしも買いましたよ


    仕事が一段落したので リバウンドが怖い毎日です

    でも腹筋が割れるのはいいねぇ~~


  • イメージ

    島次郎さん

    こんにちは ご無沙汰してました


    早朝の風景見させていただいてますよ

    また 寄りますね



  • イメージ

    888ちこさん

    こんにちは ご無沙汰してました

    なんとか 激務から解放されました


    まさか 20kgも痩せるとは思いませんでしたね

    それほど忙しかったのか それとも精神的に聴牌かな

    役満ツモッタかんじですね


    少し養生して体力つけます

    健康診断も気が小さいので引いちゃいますね

    採血で貧血起こしちゃうんで・・・・・



  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんにちは ご無沙汰してました


    何とか活きてましたよ でも旨味が飛んじゃったんですね

    やはり美味しく頂けるのは多少脂が乗っていたほうがいいですよね


    ですので 暫くは食べられない鳥さんになってますぅ~~~~

    早足で訪問させていただきましたが プチちゃんがだいぶ成長したみたいですね

    父ちゃんも頑張っているみたいでよかったです


    あぁ~~ 痩せましたか ○○kgが気になりますね


    あははは

    気が付けば来週誕生日です

    特に欲しい物はないですけどね(でも・・・車買っちゃいました)


    また 微笑ましい日記を拝見しに伺いますね



  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/6/9 07:02

     ヤッチヤン殿 こんにちは!


     あしあとで復活されたのに気が付きました。お仕事お疲れ様です。仕事は忙しいにこした事はありませんがあまり無理しないで下さいね。


     もう少しコメを書き込みしたいのですが残念ながらお仕事に行く時間になって来ましたのでとりあえずこのへんで…わたくしは今夜もアルバイトです。


     体重20キロ減!うらやましー。リバウンドに御注意を!(^_^)/

  • イメージ
    島次郎さん
    2015/6/9 04:57

    お疲れ様です。

    いつも いいね ありがとうございます。

  • イメージ
    888ちこさん
    2015/6/9 04:14

    こんばんは。


    あしあとを見つけてやってまいりました。

    お久しぶりです。

    お仕事が立て込んでいらしたんですね。


    お体には気をつけて下さい。

    人間は身体が資本です・・・。

    健康診断の結果、なんともないと良いですね(^^)


  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/6/8 20:51

    ヤッチャンさん、お久しぶり~


    私もこの一年、コンビニのバイトと就職活動のストレスで

    体重が○○㎏減りました

    4月終わりから体調もおかしかったので、先日、健康診断も

    受けて参りました。

    取り立てて新しく悪くなったとこは無かったのですが

    低過ぎだったLDLコレステロールが、やっぱり低い

    しっかり治療せねばと思いました。


    ヤッチャンさんも激務お疲れさまです。

    体の不調なとこはとっとと治して

    元気でいてくださいね♪

    またゆっくりお話しできるのを、楽しみにしています♪


    お互い、もうすぐ誕生日ですね・・・・(笑)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ