あー、これもまたトレーダーあるある、なのか??

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6732件目 / 全8321件次へ »
ブログ

あー、これもまたトレーダーあるある、なのか??

実際のところどういう取り組みだったかというと、

1.昨日HOYAの大リバで6割を利確(その日の高値付近の決済はオッケーなのだが、額面上は損切)
     顔面上ではない!額面上!!
2.本日、さらに上げたところまではよかったが、指値をよくばりすぎて残りの4割の決済ならず。

3.そして現在先物が下げている。
(1)今日と同様明日HOYA逆行高ならOK。今日よりもさらに上ならなおおっけー。
(2)下がって月曜よりもさらに安くなるってーと、これはまた何をか言わんや(TT)
16件のコメントがあります
  • イメージ
    リサちゃん   今晩みーWWW
    ちょっと  あーた
    ゆうに 事欠いて  トレイダー って  あーたWW  
    もしかして。。。 
     とれ???  とり  鴨 。。。。
    ~わははは   かもだ~~~~(笑う)


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/2 18:46
    to be continued でっしゃろ?

    まだまだ気持ちを引っ張っていけるということはよろしいことではないでしょうか。
    また入り直すのはけっこう決心が要りますからね。

    あるあるに感謝でしょう。
    あ、感謝ですよ、顔射ではないw

    あ、スゴっ! 伏字になってますw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 18:50
    ぴっさん、こんばんは。

    そー簡単には丼にはならないし

    そもそも、まずネギを洗うところから始めないとごそごそ・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 18:52
    > あ、感謝ですよ、●●ではないw

    なに?顔射?

    あ、ほんとだ。伏字になる。
    では、正式な文章で、「か・・・(自粛)・・・・・しゃ」
  • イメージ
    月の光さん
    2015/6/2 19:19

    こんばんは、ギリギリ投資家の栗さん。


    明日は上がりそうな気がします。


    そしたら売り坊の私は知らん振り

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 19:23
    こんばんは。
    まじで?

    あれ、先物とか上がってる。なんでだろう。
    ま、理由はいいか。もーけもーけ^^
  • イメージ
    月の光さん
    2015/6/2 19:44

    明日は民間の雇用統計が出る日。


    円高になりにくい日。


    日経下げない。


    あくまで妄想です。

  • イメージ
    月の光さん
    2015/6/2 19:58
    でもそんな事を考えながら今日も高いやつを売っていましたがw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 20:00
    なるほど、それは心強い。

    ひとまず、現在、円はともかく、ユーロが暴発してるみたい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 20:07
    > でもそんな事を考えながら今日も高いやつを売っていましたがw

    なぜかわからんが日足って陰線が多いように思いますね。
    ときどき大陽線になったりするから油断なりませんが・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/6/2 20:54
    昨日でしたかな、、、田んぼでラジオ聞いてたら、偉い先生が(きっと)ストキャストだったかと思いますが、上げ相場の時は50%を下回らないうちは、下げ相場の時は50%を上まるまでストップを入れてかまわないでおくって。。。
    なんかそりって確実性が高っぽい良い感じだなーって思ったりして。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 21:01
    友一っちゃん、こんばんは。

    ほーほー、なんだかそれっぽいお話で。

    さっそくそのストキャスティクスを調べてみたところ、スロー・ストキャスティクスとファースト・ストキャト(痛っ)・・舌噛んだ(TT)


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/2 21:05






    ストラトがどうしたって?
    キュイーンキュイーン
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 21:16
    おお、フェンダーのリッチーブラックモア・ストラトでわ・・
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/2 21:59
    冷やし鴨そばってあるんですか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/3 05:45
    おはようございます。

    > 冷やし鴨そばってあるんですか?

    なぜに?

    ありますけど、何か・・Thumb
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ