GWは仕事三昧!? 笑

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ154件目 / 全854件次へ »
ブログ

GWは仕事三昧!? 笑

A8b84c301   528ad4e1a   8c1177a0c  

巷はGW色で賑わっているが
私の仕事にはGWどころか
盆も正月もない
妹の希望に合わせて休みを取るので
希望を出さなかった・・・
当然のようにシフトが組まれてて驚き~!!
唯一の休みは半日つぶれ
結局ドライブで息抜きをしたんだけれど
休みなしとは思わなかったなあ。。。
入所の方たちが落ち着いているのが
何よりの救い

皆様残りのお休み有意義にお過ごしくださいね

先日のお花見の帰り
いつもと違う道を進んでみました
厚田は一時期別荘地として売り出したこともあり
コテージがいっぱい
細道を進み初海!
ノンビリ夕日でもと思いましたが
人気のない海で心細くなり
さっさと退散することに・・・
見上げると
山の真ん中に一軒の家。。。
風の強い海沿いの町
どんな方がどんな思いで建てたんだろうと
まぢに興味津々
いや~
そんなところに登る勇気はありませんわ
熊でも出てきそうですもん 爆
9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/5/4 22:51

    こんばんは。


    イノシシでも怖いのに、クマだって、とんでもない。


    でもねイタチはかわいいです。


    時々見ます。



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/5/4 23:00

    yocさま こんばんは


    そちらではイタチですか~?

    帰り道で防風林からキツネさんが出てきました

    さっさと走り去りましたが・・・


    去年石巻に行く途中の道すがら

    北海道だとシカとかキタキツネの看板ですが

    タヌキの看板にビックリ

    ところ変われば出てくる動物も違うもんですね

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2015/5/4 23:03
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    > 私の仕事にはGWどころか
    > 盆も正月もない

    本当にご苦労様(^o^)

    > 入所の方たちが落ち着いているのが
    > 何よりの救い

    うん、少しでもいいことがあるとうれしいよね(^o^)

    > 人気のない海で心細くなり

    確かにちょっと淋しい感じだね。

    > 山の真ん中に一軒の家。。。

    確かにインパクトあるね!
    映画みたい(^o^)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/5/4 23:24
    Dd8926642 Bda263994 
    こうちゃん こんばんは♪

    改めて安美希望だしとけばよかった
    な~んて思ったりして・・・
    妹はながい休みで
    きっと母と二人の時間をもて余しているだろう
    と思って・・・

    あ・・・海の写真間違った
    もっと近いぞ~!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/5/4 23:34
    こんばんは。

    GWに無休とは、

    入所者には有難い存在ですが、

    務める身としては辛い仕事ですね。

    北海道は温泉の宝庫

    沢山手当をもらい、連休明けには豪遊して疲れを癒してくださいね。(^^♪
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/5/4 23:41

    dendenmusiさん、こんばんは~


    私も前半はシフト変更でお休みになったけど

    後半はぎっちり♪

    来週もしっかり♪

    仲間だ仲間~♪


    海、見てないなあ

    お水のある風景、大好きです♪

    15日でバイト先は退職予定だから

    その後に、見に連れて行って貰おうと思います♪


    お互い、体には気を付けて参りましょう♪


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/5/4 23:46

    弥吉さま こんばんは


    ・・・でしょう?

    人出不足はお休みもままなりません

    休みは買い取りですが

    出来れば代休ほしいところです^^


    温泉ねえ

    残念ながらあまり得意ではないんです

    子供が1歳の誕生日頃に

    母たちと出かけた時に湯あたりみたいになってから

    トラウマ・・・って言うんでしょうか?

    夏場は虫がぷかぷか浮いていく気にもなりませんが

    露天ならなんとか。。。

    どちらかというと自宅でまったりぬるめのお湯で長湯がいいです^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/5/4 23:53

    あれ?

    今見たらまた変な転換してる


    こうちゃん ごめんなさい


    ”休み”が ”安美”になってる~爆!

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/5/4 23:59

    ぽけさん こんばんは~^^


    わ~い

    お仲間お仲間♪

    考えたら人の集まるところの人たちもお休みないですよね

    私だけじゃなかった^^

    お疲れ様♪


    ぽけさんは少しの間休養取れそうですね

    ゆっくり海でも遊びに行っちゃいましょう^^

    北海道でさえここ最近の気温上昇で

    一部の海が賑わっていたみたいですから・・・

    今度は船のある海に出かけたい~!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ