出直しだー!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6860件目 / 全8340件次へ »
ブログ

出直しだー!

しばらく表示画面変えてなかった。

て、わけで、久しぶりに、ネギでも洗って出直すか・・・
12件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/4/18 09:19

    おはよーりすさん


    いい名前をつけたね「 とほほ トレード」


    しかしいつもドンピシャで当たる不思議な能力。


    売り坊が買い方に変わったら株価が急落する。

    さりとて売り続けたら株価は上昇ばかりする。


    このデーターを売った方が儲かるのでは…と思ってしまうのであった。

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/18 10:25

    こんにちは。


    普通に考えれば月曜日で一旦の下げ止まりに見えます。


    あくまで参考意見です。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/18 17:24
    うどんさん、こんにちは。

    そうですか?
    うーむ、そこまで言われちゃうと、まずはタイトルでも考えて見ましょう。
    「絶対当たる、逆指標」
    「わたしは嘘は申しません」
    もしくは、「わたしは嘘しか言いません」
    ・・・って、なんか怪しくないですか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/18 17:25
    一歩さん、こんにちは。
    低く寄ればリバるときはすでに過ぎ、もはや下がり続けるようにしか見えないTT

    と、言ってみたりする。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/18 17:34

    よし、そしたら月曜日に200株ほど買ってみます。w



  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/18 17:36
    今注文を出しました。指値4551円
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/18 17:59
    > そしたら月曜日に200株ほど買ってみます。w

    え、なにを?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/18 18:00
    > 指値4551円

    あーん???もしかしてHOYA?

    そんな、ぼーにもはしにもかからんってやつではなかろーかTT
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/18 18:18

    あれっ、何か不満でもw


    株価に?株数に?


    他に勝負したい銘柄がある為資金はそちらに廻します

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/18 18:20
    へーへー、わかりますた。

    もしそれが妥当な線なら朝4600台で寄りついてから、そこに到達するまで、あっしはずーっと買い残を売り続けなくてはならない。すんごい損になりさう。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/18 18:26

    でも買うということはそれから上がると思っているからの行動。


    長い下ひげの陽線を期待。その下ヒゲの一番下附近で指す。


    精神的に買いポジの方のほうがきつい展開。

    新規はゆとりがあります

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/18 18:29
    ま、そりゃそうでんな。
    わちしも売り続けた後は、また買うことになるでしょうしね。
    しかし、ほんとにそんな分かり易い展開になるかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ