結局どういう事態になっとるかと言うとですな(△"△)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6847件目 / 全8320件次へ »
ブログ

結局どういう事態になっとるかと言うとですな(△"△)

あのね、信用買いしてたのす。

明日の朝見ればよいのだけど、気になるから恐る恐る確認してみると、ななな、なんと、
保証金率がついに25%に。
25%割ると追証、もしくは強制決済だわ。

ついにこのときが来たのか。
てか、今日の値動きだと場中には一時追証レベルまでなってたな、、、復活してるのは強運????

って、いったい何をしてたのかって?
試していたのだ。自分が投げたら上がるのだろう、と想定で、投げずにとことん粘ってみた結果がこれだ。あーーあ。
投げるの我慢してるうちはまだしも、強制的に投げるのってあるからなー。

でも、ひとつ気付いたんだけど、買いの含み損って売りの含み損のときにくらべると格段に少ないのに、早めにやばくなるのね(TT)

18件のコメントがあります
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/4/16 21:58
    なんでこうなるの?
  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/4/16 22:01
    こんばんは。
    信用買い大量に持って粘ると株価は上がりませんし、根こそぎかっぱがれますよ。
    証券会社から情報漏れしているようなので追証発生の株価や資金も漏れていそう。
    利息と手数料取られた上に叩き出されますからお気を付けて(^^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/16 22:04
    さあ・・・

    てか、日常的にこういうこと繰り返してるけど書いてなかっただけ。

    ついに書いてみました、やばいこと。まー、だいたい切り抜けてきてるので、今回も大丈夫だと思いますけどね・・・

    それはそうと、やばげなこと書き始めてから日記のアクセス増えたようなんだけど、気のせいかしら(^^)?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/16 22:05
    ライトUPさん、こんばんは。

    そうですね。そういう気がします。
    なので投げるとリバる、きっと。
    わかっていても投げざるをえないかもね。
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/4/16 22:12
    三河屋さんこんばんは

    気のせいじゃないですよ

    人の不幸は蜜の味で皆さん面白可笑しく覗きに来ますからね

    明日も元気にガンバ頑張るんだ!
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/4/16 22:12

    えええ~~~こっそり買っていたの?


    それでか~今夜の欧州市場べた安でドイツ株式市場は1.7%の大暴落。


    りす栗さんの逆指標の破壊力はドイツ株式市場をも暴落さすほどだ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/16 22:15
    越後屋さん、がんばりますよ。

    明日は、りすの逆襲、とか日記が書けたらよいね^^
  • イメージ
    気合いだ!!   気合いだ!!  気合いだ!!

    根性で  乗り切るんだーー― 気合いだ! (●^o^●)?

    まあね。。。 俺も一時  りさちゃん 知ってると思うけど わはは
    ピークで 評価損  240万  まで行ったんだよ 

    でもね。。1度も腐った事ないよ^^
    地道に プラス損切繰り返して   今は評価損50万 強

    しかし 現金化したもの入れれば 評価はすでに無くなっている!すべてプラス
    今残しているのは自分への戒めの為に 残しているよ
    まあ、色んな策が必ずある。   俺はプラス損切 思いついたけどね   わはは


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/16 22:17
    じさま、こんばんは。

    りす栗さんの逆指標の破壊力はドイツ株式市場をも暴落さすほどだ!

    あのー、それなんか笑えるんですけど、あんましいらない情報です(TT)

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/16 22:20
    うう、、、りかちゃん、ありがとう(TT)

    ちなみに、わての今年の運勢は「大殺界ど真ん中だが逆境からの大逆転」だすねん。
    なので、まー、なんとかなるのでわ?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/4/16 22:35
    三河屋さん

    今にドラギさんのように紙つぶてを投げつけられるぞ。

    みんかぶきっての強運の独裁者めって。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/16 22:43
    弥吉さん、こんばんは(TT)って、なにげに涙目だったりする。

    独裁者ってのは変ですよー。

    でも、強運、、てかhentai運ってことはあるかもしれませんね。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/17 00:08
    >試していたのだ

    この行為は分からんでもないけど。やったこともあるけど。
    これはアカンやつやで~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/17 06:29
    おはようございます。

    > これはアカンやつやで~。

    ここにきてのだめ押しのダメ出し。
    悪運も尽きたか・・・・
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/17 10:28
    ていねいに、ていねいに。
    時には自分の考えやポリシーも切らなくてはあきまへん。
    勝負は必要がないと思います。最後までじっくりていねいにやると決めておくと気持ちに余裕が出ます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/17 11:12
    そうだ。真面目にやろう。

    きりり!判決を言い渡す!

    このさい、笑って許すか・・・
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/17 11:57
    アッコ~!!!




     
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/17 12:05
    しばらく知らんぷりして出かけてても事態は好転しないものでして。

    へらへら笑っている間にまた後場の現実が押し寄せるであろうか。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ