ACCESS

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全4662件次へ »
ブログ

ACCESS

1200円まで戻ったねぇ!1195円で売ってしまった!上に抜ける可能性も高いけど・・・

ロックオン2995円で半分売る!一応利食い(笑)、今一番期待している銘柄ではあるけど・・・

セルシードも少し売る!NMS591円買う!指値は忘れていた(笑)

この辺なら買えるかもと思いつつ指値していた感じ!

含み損が少し減る。

含み損

でも残り少なくなる

ここまで良く減った感じ!

5月に向けて弱気になれば

4月は新興が強いので本当に

弱気になるのも難しいのではあるけど・・・

米国の金利引き上げ時期は大分遅くなったと思う!

自分としては年内遅くから来年以降だと思っているが

市場は9月から12月だと支流だと思う


8件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2015/4/15 13:11
    SOLHD買い足すも損切り、全部売る(>_<)
  • イメージ
    アジアさん
    2015/4/15 13:13
    ビーマップも全部売る
  • イメージ
    アジアさん
    2015/4/15 13:31
    SOLHD被害は少なかった!S安から反発するもまたS安、下げ方がおかしいので逃げれた!怪しい会社なので良かった(笑)
  • イメージ
    アジアさん 良く逃げれたね。

    ある意味 すごいタイミングで相場にいる^^
  • イメージ
    あ アジアさんはお手本とならなきゃいけないので 怪しい株手出しはいけません。
    良い子が真似します(⌒▽⌒)

  • イメージ
    アジアさん
    2015/4/15 21:23


    ライオンキング☆ノノノさん

    こんばんは

    怪しい株は好きですよ!

    GUMIもやはり上げた!ここは悲観するほど悪いとも思わなかったけど

    野村は悪いですねぇ!

    エナリスはまだ期待している。ただ増えすぎると負担になるけど

    ついにバイオと日本通信でワースト5です(>_<)

    オンコ255円で買い足していた(笑)、ワースト5は売買を繰り返して買い単価を下げたい!

    ロックオン、アルファーポリスは上に行ってほしいが・・・

    両方とも材料は出ている

  • イメージ
    アジアさん
    pts 何故か強い sol 明日下がらない?^^:

    平均単価下げる方法もあるけど 一旦エナリスも膿みだしました。
    利益でていれば どちらでも同じですかね?
    株が動いているうちに 他へ回しています。
    オンコ255? 
    日本通信は微妙すぎて 少数勝手ぎみ。
    gumi 経営陣がきらいだけ(笑) そういう意味では悲観するほどではない。ですね。
    ロックオン アルファとも リサ-チしていません。
    あちこち手を広げすぎて 株のロットが小さくなりすぎた。

  • イメージ
    アジアさん
    2015/4/15 22:55

    今材料見ました!社長交代でも目茶目茶!オーストラリアの件であまり下げなかったのに・・・事業が本物ならおもしろいとは思うけど

    >株のロットが小さくなりすぎた。

    自分もそうですねぇ!弱気だし買いも少数から買う

    今年は大きく儲けられなくても良いです。

    NISA100万枠そのままです。

    PTSではバイオ、アルファーポリスが強いけど少し下げた!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ