福岡オフ会!パート2

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ262件目 / 全264件次へ »
ブログ

福岡オフ会!パート2

8b0c3c658   24acecc97   465425fb1  

外は雨です。

雨用のカワイイレインコート?ドット柄のものを
昨日、突発的に買ってしまいました。

まぁセールだからお安いし、いいか。
という感じです。

写真はどこかのタイミングでアップしますね~


で、福岡オフ会パート2

またも舞台は広島です。
はい、すでにオフ会ではないです。ヒトリだし。



宮島でカップルの写真を4組くらいとった後
最後の名所-原爆ドームに行ってまいりました。
まったく人がいなくてビックリ!

ここ というよりは街自体にそんなに人がいなかったですね。

でも写真の通り、キレイでした。
ただ、カンボジアのアンコール遺跡群もそうでしたが
崩れた瓦礫(がれき)などがそのままで、シーンとした無音のなかで少しぐっとくる場面もあったとこかなかったとか。



人生初めての福岡、広島でしたが
良い旅でした。

国内では今度は直島にいきたいな。
http://www.naoshima-is.co.jp/


ひさっちさんコメントより
pic3 追加!
これが呉の大和です!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/6/29 16:48
    こんにちはです。Kshimaさん。

    はじめて、お邪魔します。。

    ひょっとして、あの、K氏ですか??間違ってたら、ごめんなさいです。。失礼の無いように、、、、、

    でも、例のK氏なら、、日記新着で、見っけたけど、、一人旅??何してるん??

    福岡オフ会が、、何で広島じゃけんのー・・なの??

    訳分りません。。。

    で、カップルの写真撮るの??でも、女性だけアングルにいれて、、相手の男性の顔を、入れてないとか???

    いや、、悪~。。。最悪。。。。こんな感じで、、、
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/29 18:30
    こんばんわ

    まじで夕闇の原爆ドームですね。
    地元民含めこれくらい薄暗くなると、かえって薄気味悪くて平和公園にはよほどの用事がない時以外近づきませんよw

    それと広島の中心部は平和公園から外れています。
    位置的には東側一体になります。
    日曜の夜ともなると市民球場でナイターでもない限り閑散としていますよ。

    その調子では呉の大和ミュージアムは行ってませんね。

    次に来広の機会があればお勧めですよ。
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2008/6/30 22:16
    ママさん
    どうも、ご名答です。
    しろしまじゃけん!じゃーです。

    >ひさっちさん
    そうなんですね~
    いや、幻想的でよかったっすよ!

    呉の大和 みてきましたよ!
    pic3にアップします!おいおい。

    どーんでした。でも世代的に感動はしなかったのですが
    戦争についてしみじみ勉強して参りました。

    大人になってから社会見学するのって結構いいですよね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/30 23:18
    こんばんわ


    写真デカッw

    大和見てくれたんですね。
    それは良かったです。
    お隣の潜水艦も勿論行ったのかな?

    なんだか福岡滞在より広島滞在のほうが長いような気もしますがw

    とにもかくにも楽しんでもらえたのなら地元民としてもこの上なく嬉しいですよ。
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2008/6/30 23:50
    お隣もいきましたよ~

    確かに!
    福岡より広島の方が長いです!きっと。

    もう少しゆっくりしたかったですね~
    路面電車も暗かったので昼も乗りたかったっす。
  • イメージ
    こんばんはーKshimaさん

    >雨用のカワイイレインコート?ドット柄のものを
    レインコートごっこじゃなくて?(冗談)

    >最後の名所-原爆ドームに行ってまいりました。
    ごめん。。。ここも遠足でいってる。。。

    >人生初めての福岡、広島でしたが
    良い旅でした。

    じゃあ、次は島根ね(笑)(^^♪
  • イメージ
    みやまなさん

    島根ですか!?

    しまねって何があるんですか?
    今度熱く語ってくださいね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ