\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6863件目 / 全8320件次へ »
ブログ

じぃじょ?

トッポジージョなら知ってるけど。

ジージョってG女、すなわち、例のカープ女子とかタイガース女子とかと同様、文字通りジャイアンツ女子なのだと。なるほどね。

ところで今日は仕事だったのでカープの結果を確認。
うーむ、黒田がタイムリー打ったのか、なんか泣けるね。
それにしてもなんかフルベースが多いな、、、。

あり、阪神とは最下位争いじゃないのか。阪神四位だったのね?昨日ジャイアンツが負けて5位になってたんだ。でも今日ジャイアンツ勝ってカープがタイガースに勝ったから、広島阪神結局同率最下位か・・・・やれやれ。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/11 19:22
    自・・・・・あ、止めよ。不潔だわって言われそうw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/11 19:29
    ぎゃははは、ネタバレ^^
  • イメージ

     

     はじめまして

     

     わたしは、野球、サッカー、ゴルフに興味がありません。

     

     オリンピックもあまり見ません。

     

      ソフトボールはします。

     

     アメフトはたまに見ます。

     

      というわけで、スポーツにはあまり興味がありません。

     

     釣りがスポーツなら釣りはします。

     

      いまは、ルアーでしかしません。

     

      ところで、株は、デイトレ専門です。

     

      とりあえず、損切りしても、持ち株はありません。

     

      明日のことを心配しなくてもよいからです。

     

      世の中は、本当のことを、口にしないことで成立しています。

     

      ヘッジフファンドをより先に、売り抜けないと儲かりません。

     

      それが、現実だと思います。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/11 19:47
    リサ.ランドールさん、こんばんは。

    > ヘッジフファンドをより先に、売り抜けないと儲かりません。

    > それが、現実だと思います。


    そうですね。別の日記か他の人へのコメントにも書いたのですが、トレードはゼロサムですからね、裏をかくしかないのかもしれませんね。


  • イメージ

     

     こんばんは

     

     フネンズの承認を有難うございます。

     

     マザーズなら、買いを約定したら、上がることがあります。

     

     上がったところで、売ります。

     

      そういうものでしょうね、、、。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/11 20:05
    リサ.ランドールさん、

    わたしはこれまで逆張りで、上がった時に買い残を売り、さらに騰がると空売りしてたのですが、今年から順張りを勉強しようとしてるんです。これは上がり続ける限り売らんのですわ。

  • イメージ
    ジィージョ    キャワイイネ
    阪神ファン   トラジョモも  見習わなあかんわ  

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/11 20:23
    げ。なんだこりは?

    りかちゃん、こんばんは。

    そういえば、トラガールっていうとトラックの運ちゃん(女性)のことらしいので、タイガースファン(女性)はトラガールと呼ばないそうね^^
  • イメージ
    カープじょ  も   かわいいね
    あっ    そうそう     写真 寄ってるのと違うよ   ~ぎゃははは

    トラ  じょも  見習わなあかんわわはは
  • イメージ

     

     こんばんは

     

     売る,売らないは、チャートしだいではないでしょうか?

     

      損切りも大切なことです。

     

      自分の予想が外れたら、損切りして、他の銘柄に乗り換えることが大切だと思います。

     

      資金が、いくらでもあれば、冷凍保存していてもいいと思います。

     

      いつかは、倒産しない限り、上げるでしょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/11 21:16
    りかちゃんの言いたいことわかってるで。

    カープ女子は田舎風、タイガース女子はかわいこちゃん多いってことだろ(△"△)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/11 21:18
    リサ.ランドールさん、

    そうですね。わたしの当面の課題は、銘柄選びと思っています。
    上げ相場と言っても、強く上げる銘柄じゃなかったら買いホールドする意味ありませんものね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/11 21:36

    ひさっぷんの日記になってる。


    ジョージアかと思った。




  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/11 21:40
    yocさん、こんばんは。

    ひさっぷんの日記になってる。

    そう。ときどき乗っ取られる。

    遊び場を求めて彷徨するぴっぷ。
  • イメージ
    さすが   カープじょ 
    あかぬけてるわ!WW
    きれいだね
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/12 06:18
    ぴっさん、おはよー。

    まーなんか太めが目立つのが気になるが、、、今日のところは仕方ない、どのみち同率5位だし。
    それにしても前評判Aクラスの3チームがそろってBクラスとはね。

    主力打者のペースが上がってくれば逆転してくるでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ