経験年数だけはながいぞ(ゝω・)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

迷えるはなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全125件次へ »
ブログ

経験年数だけはながいぞ(ゝω・)

株が紙切れの頃に、譲り受けて、早、20数年歳だけ食っております!最近やっと利確と少し
お友達になりました( ^_^)しかし、少しでも利益が出るとすぐ、下がってしまっていたのではと
我慢出来ないで、売ってしまうのです。せめて、目指せ2桁この目標がいつ叶うのか、
エイザイが、3千円代で買い4千円で売り多少の利益はあったのですが。
今、8千円代ではありませんか(;・д・)
いつもは、売ってしまった、銘柄は見ないのですが、目に入ってしまい愕然としました(ΘvΘノ)
この銘柄を我慢できればと・・・・・・!
たらればの世界デスね!少しずつ出来るようになってほしいデスね(´▽`)ノ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    space450さん
    2015/3/28 21:59
    こんばんは。
    エクジット、エントリー、どちらも難しいデスよね。
    何とか利益確定できたとしても、その後、更に伸びていたなんてことも、私の場合はしょっちゅうデス。
    うーん、投資とは、はまればはまるほど悩ましいものデスね。
    ^^
  • イメージ
    jojuさん
    2015/3/29 04:40
     サルに銘柄選びさせて、サルに売り買いさせると市場平均の投資収益になるのでは?
  • イメージ
    迷えるはなさん
    2015/4/11 13:03
     spece450さんこんにちわ( ^_^) 風邪をひいていました(+。+)アチャー
     なかなか日記にたどり着けないものですね、横文字は不得手ですが、
     選んで買うことでしょうかね(^-^)こんなに全体的に上がって来るとは
     思いませんでした!確かに、難しいですよね(ゝω・)
     でも、すんだことは、忘れて良いもののをさがしたいですね(^-^)
  • イメージ
    迷えるはなさん
    2015/4/11 13:16
    jojuさん 初めまして、すご~~いなんアイディアでしょう(゜ロ゜)
     なかなか、思い付きませんね!お猿さんがどの銘柄を選ぶんだかを
     認識する方法かな????ありがとうございます(^-^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ