2月26日の取引(何をやってるのか^^;;;)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

祐子さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全42件次へ »
ブログ

2月26日の取引(何をやってるのか^^;;;)

今朝 場を見ていたら 偶然 日本マイクロニクス(6871)が目に止まり

その時すでに 15%以上あげてたのですが 「これは ストップ高行くわね。。」と 勝手に思い込み 300株 購入 それが今日の天井付近でした^^;


3650円で 300株 

3550円で 300株

3450円で 300株← 操作間違いで 200株 3460円で売って  +975円’

3950円で 300株←間違えて日ばかりで 買ってしまって終り成りで処分 -41276円

3380円で 300株


終り値は255円高の3350円でした


日本マイクロニクス 残り1300株 (含み損191512円

(明日 上がるよね?^^:)


他にも 日機装 板ガラス ソフトバンク 東理H コロプラ ユニチカ クルーズ 国際帝石 川崎汽船  等々色々と売買したのですが  書く元気がありませんm(__)m  後日書き直します


利確合計 21万程度でした          

6件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/2/26 20:59
    こんばんわーー。 マイクロニクス。。実は私は三か月前ぐらいから持っていて。。ただ、買値はなんと 3400台。。二回 利確時期あったのに、持ち越してました。ニュースで上がる株と。。。でも、もう古い株になってしまったようで、誰も集まらない株になっていて、あきらめているところ、昨日からの上げ。まあ業績観測ですね。本当は昨日、追加していればセンスあるんでしょうが・・今日も最高値では売れず、五回に分けて売りました。笑 最後の百株はロスカット発動のマイナスで処分 3495割ったらどこまでも下げると思っていたので、一時 ▲25万の含み損が +3万ぐらいでいったん、抜けれたのはよかったかと・・・大きい窓開けたコマはちょっと、嫌なチャートですね。ただ、私もウオッチしてもう一度コツコツ集めようと思ってます。。。。
  • イメージ
    祐子さん
    2015/2/26 22:07

    こんばんわ^^  3か月も前から持ってたのですか 25万の含み損が プラスになったって・・・辛抱の賜物ですね^^


    新興株は下げる時 なかなか底が見えなくて ズルズルと持ってしまうのが多いです  去年はリプロセルで かなり負けちゃいました^^;

    薬や注射の替わりに 絆創膏みたいなので治療できるなんて 痛くないし楽ちんなので 絶対行けると 思ってたのですが。。。


    今日のマイクロニクスの足 嫌なチャートなんですか?^^;

    希望的な見方で 明けの明星には 見えないですか?(笑)

    明日になったら 判りますね   どうなることやら。。。。(;'∀')


  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/2/26 23:05

    はじめまして


    日本マイクロニクスは昨日、上方修正したみたいですけど発表前から騰がってますね~~

    まっ、インサイダーなんでしょうね

    最近、ちょこちょこ売買していましたが、遠くに行ってしまいました

    もしも、3000円位まで戻ってきたら買いたいと思っています

  • イメージ
    祐子さん
    2015/2/26 23:30

    こんばんわ  初めまして m(__)m


    そう言えば そうですね <発表前から上がってる

    偶然見つけたので あまり気にもしてなかったのですが・・

    インサイダー・・・あり得ますね


    ん~~ 3000円で買うつもりですか? 

    困ったなぁ  そんなに下げられたら  オロオロ。。。

    でも、今日 見てて 思ったより元気が無かったので 3000円 あるかも?

    少々お待ちくださいませ (^_-)-☆





  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/2/27 01:18

    もしも3000円で買えたら良いな~~という願望です

    19日と24日で43万株空売りした人達には今日の上げはきつかったでしょうね~~

    1/23にも27万株空売りがあるから、合計で70万株

    買い戻されているのかどうか気になります

  • イメージ
    祐子さん
    2015/2/27 07:55

    そうですね  売ってる人は びっくりしたでしょうね^^;

    空売りしてる人の事まで 気にしてませんでした

    きっと 肝を冷やしてるでしょうね^^;

    でも 反対の立場ですので 下げると良いですねとは 言いにくいです^^;

    知恵を絞って乗り切ってください 

    買ってる人も同様  頑張りましょう^^v


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ