最近は、買って放置してりゃ倍になりまんねん^^、てな感じですが、自分はそれはできまへんねん。
ま、資産家の蓄財じゃなくて、デイトレ趣味ですしね。
短期だと、たとえば売りポジ建てて、利確できるとこでしないとあっという間に含み損になったり、利確したら翌日にはもっと下がったり。
上がりながら終わったからといっても翌日も上がるとは限らなかったり。
そりゃぁ、こんななかで格闘するんじゃ普通じゃきついわなー。そりゃほっとくほうがいいかもなーTT
2015/02/20 - りす栗さんの株式ブログ。タイトル:「逆転、逆転、また逆転」 本文:となりますな、デートレわ。最近は、買って放置してりゃ倍になりまんねん^^、てな感じですが、自分はそれはできまへんねん。ま、資産家の蓄財じゃなくて、デイトレ趣味ですしね。短期だと、たとえば売りポジ建てて
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン