株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7817件目 / 全21007件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX                 
テーマ:株 原油 FX(1001)        
経済紙のトップを後藤さん殺害との報が来るとはびっくり。
欧米でも一面トップというが。
助けにも行けない、日本の憲法にはびっくりするこの頃。
法整備して忍者部隊を作るべきだろうね。
007ならぬ、ゴルゴ30、ルパン3世でいいから。
漫画の世界に入っている経済閣僚に案を出してもらったら。
いまにして、安倍さんのイスラエル行はまずかった。
今度行ったら本人が狙われる。
発言の英語訳は武器を供与したかのように訳されてしまったからいけなかった。
円買いが来るのだろうね。米国の引けにかけての原油高は
これも影響したのか?


後藤さん殺害の動画、「イスラム国」が公開-SITE (06:50)



SITEインテリジェンス・グループによると、過激派組織「イスラム国」が後藤健二さん殺害の動画を公開した。






「イスラム国」が後藤さん殺害とみられる映像-非道・卑劣と政府非難 (06:47)

「イスラム国」を名乗る人物が拘束していたジャーナリストの後藤健二さんを殺害したとみられる映像が1日、インターネット上に公開された。菅義偉官房長官が記者会見し発表した。




米訴訟の弁護士、タカタ製エアバッグの保全を申し立て (16:30)

エアバッグメーカー、タカタを相手取って1月に米国で提起された訴訟の原告側代理人らは判事に対し、第3者機関による検証のために、リコール(無料の回収・修理)した部品の保全をタカタに命じるよう申し立てた。代理人らは欠陥があるエアバッグ部品の入手が困難なためだと説明している。




アリババを提訴、中国当局の調査開示せず-米法律事務所 (15:21)

米法律事務所ロビンス・ゲラー・ルドマン・ダウドは中国の電子商取引会社アリババ・グループ・ホールディングが昨年の新規株式公開(IPO)前に中国当局の調査を受けていたことを開示しなかったとして、同社をニューヨークの連邦地裁に提訴した。同法律事務所が30日明らかにした。




デンマーク、国債発行を一時停止へ-通貨クローネ上昇阻止で (13:19)

デンマーク中央銀行は国債発行を当面停止すると表明した。同中銀は投資家による通貨クローネの購入に伴うクローネ高の阻止に努めている。



15件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2015/2/1 11:39

    こんにちは


    平和ボケしたロクデナシ・国賊政党の皆さん!

    世界には、理屈も常識も通用しない暴力第一の狂気集団もいるんです!

    平和的に話し合えば、何でも通じる★な~んて幻想は、もう捨てましょう!


    って言いたいですね(--〆)


    北の将軍様の支持集団・社民党のみずほババなんて、

    日ごろ無駄にくっやべってるコトを実践する・絶好の機会だったのにね~

    身代わりになって、生きて帰って来れば「ヒロイン」間違いなし!!


    予想通り首切られても、同情票で次の選挙は大躍進☆だったのに・・・。

  • イメージ

    こんにちは。


    二人が処刑されて騒ぎが落ち着いた。

    結局はこれで良かったのかもね。


    タカタ社製のエアバックまた破裂したんだってね。もうアカンね、この会社。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/1 12:23

     【ニューヨーク・ロイターES=時事】30日の米欧石油市場では、原油相場が急騰した。米石油サービス会社ベーカー・ヒューズの統計で、米国内で稼働中の石油掘削リグの数が大幅減となったことが材料視された。ベーカー・ヒューズの統計では、最新週における石油掘削リグの稼働数が前週比94基減と大幅に落ち込んだ。英国産標準油種のブレント原油先物は、1バレル=53ドル超に急伸した。
     過去2週間における原油相場が比較的落ち着いた値動きだったことも、市場のセンチメントの転換に寄与。ショート筋のポジション解消の動きを加速させた。
     プライス・フューチャーズ・グループ(シカゴ)のフィル・フリン氏は「掘削リグ統計が、原油相場の上昇を加速させた」と指摘した。リグ稼働数の落ち込み幅は、1987年以来の大きさ。掘削業者は夏以降、掘削リグの約24%を稼働停止しており、トレーダーの一部は米国内の原油生産の減速が予想よりも早まるとの見方を強めた。
     一方で、原油安が依然として終わっていないとの見方も残っている。
     ティシェ・キャピタル・アドバイザーズ(ニューヨーク)の幹部、タリク・ザヒール氏は「月末前の利益確定を控えたショートポジションが、市場には大量に残っていたので、原油相場の急反発はそれほど驚きではなかった」としつつ、「原油のファンダメンタル面の見通しには変化は無い。依然として約200万バレルの供給超過がある」との見方を示した。ブレント3月きりは、3.86ドル高の1バレル=52.99ドルで終了。一時は53.08ドルまで値を上げた。米国産標準油種のWTI先物3月きりは、3.71ドル高の1バレル=48.24ドルで引けた。(了)
    [時事通信社]




    まだまだ安くなりそう。

  • イメージ
    松岡政也さん
    2015/2/1 12:44
    僕個人として人を殺すのは絶対に許せない。

    それでもジャーナリストの仕事をしている人を誇りに思います。

    こういう記事を読むと日本人として生まれたことが幸せなんだと感じました。
  • イメージ
    小督さん
    2015/2/1 12:58
    こんにちは

    後藤さんは残念な結果になりましたが、
    日本政府はできることは全てやっていますね

    イスラム国に潜入した?できる?という法学者とかジャーナリストだって、
    自分は信頼関係を築いていると思っているかもしれませんが、
    いつ手のひらを返すかわからん連中ですよ

    ヨルダンのパイロットも既にこの世の人ではないような…

    イスラム国って、意外なことにイスラエルとかパレスティナについての言及は
    今まで一度もなかったのでは?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/1 13:17

    先日公開されたYouTubeの後藤さんのコメントが、本人の肉声だとする見解。

    本人の意思だとすれば、本当に残念。
    言わされたとしても、利用されただけ。

    行ってはいけない国に行っただけでも重罪。

    ジャーナリストも最終的には自分の「利を求めて」るんだから自己責任。
  • イメージ
    walterさん
    2015/2/1 13:58
    最初のメッセージで後藤さんの名前の後に続く単語がいまだ聞き取れません
    ツイッターでは田母神さんが物議を醸したらしいですが
    一連の流れは後からはっきりして行くんでしょうね

    また犠牲者となってしまいましたが、本人の義務感は尊重して上げ、ご冥福を祈りますが、個人の力が及ばない集団を相手にしようとするのは
    あまりに無謀な行動だったと理解します。

    こういう結末は想像しませんでした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/1 15:52

    kobuntaさん


    座布団5枚です。


    笑えて来ました。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/1 15:59

    美味しいうどんさん


    こんにちは。


    こんな大変なことあっても、日本の美人は決まった。




    準ミス日本は偏差値90超の東大医学部才女!「第47回ミス日本コンテスト2015」

    再生回数 42406



  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/1 16:02

    松岡政也さん


    後藤さんも常識人だったのに、湯川さんを追って行ってしまった。

    ただ、これで2人が死んだというのは信じられない。

    日本人部隊の隊長になってるのでは。


    そうであって、ニセの映像と思うのは自分だけだろうか?



  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/1 16:05

    小督さん


    こんにちは。


    追いつめられて、非常に逃げ出し人が多いので、


    今度の行動で、縛ったのでしょう。


    いずれにしても、オバマ大統領が援助すると


    すべて西側に牙をむく。


    あの人こそ,紙なのか、神なのか??


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/1 16:10

    リッキー8さん


    本人が何者だったかはなぞのまま。


    生死すらわからない。


    ゴルゴ30になって日本に帰ってくる日も。


     

    【動画】ミス日本グランプリは元シンクロ日本代表の芳賀千里さん!「第47回ミス日本コンテスト2015」 2015/01/27 01:26

    再生時間 06:41 再生回数 10296

    webで見る


    15:12 - 2015年1月26日 · 詳細
      




     


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/1 16:12

    walterさん


    映画のエイチームなどに頼むしかなかったでしょう。


    仕方ないことです。


    年末からやってたのでしょうが、


    情報が遅すぎました。


  • イメージ
    もりぎんさん
    2015/2/1 16:42
    人道的には簡単ですが、国家間となると国際法があるからむずかしいでね。
    人質交換などやったら、イスラム国を正式な国家として認めることになるから。
    彼らの狙いはそれで、米国はそれがわかっているから動かない。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/1 18:49

    もりぎんさん


    だから、北朝鮮の拉致部隊に頼んで、


    実行してもらうのも手です。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ