\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ155件目 / 全413件次へ »
ブログ

年末(2014)

一年間お疲れさまでしたm(__)m

いよいよ2014年もあと少しで
おしまい❗(;・∀・)

今年は年賀状やらおせちやらが
不要な年なので、まったり~.(´∀`;)

朝からダラダラ...(;・ω・)


さてさて、今年は年明け好調なスタート
をきり、夢が膨らむ~(* ̄∇ ̄)ノって
感じでした~.(´∀`;)

でも、2月は下がるかな~なんて、
現金増やすかな~と、思った矢先、
1月下旬からえらい下げた~( ̄□ ̄;)!!

振り出しに戻るって奴ですね。
( -。-) =3

そこからズルズル下げるも、
踏ん張りながら、珍しく夏休みで盛り返して、
チョイプラスで9月を終えた~.(´∀`;)

さぁ、年末迄頑張るぞ~
まだ、目標達成は可能だ~( ̄∇ ̄*)ゞ

なんて意気込んだ矢先、10月は大撃沈~(ノ_・,)
みるみる評価額が減って行く~

9月の優待権利後に、たくさん売ったので、
現金割合が高かったのに、10月序盤に安いチャンス~
なんて買い急いじゃいました。
絶望のあとに、11月はアゲアゲだし、
12月も(ノ゜ー゜)ノ

という事で、中身のない話でしたが、
乱高下のキツイ一年間で、
昨年末比115%位の結果でした.(´∀`;)

目標には届かなかったけど、
まぁ、頑張ったなという結果と思います。( ̄∇ ̄*)ゞ

来年も1%でもプラスが出せるように、
頑張りたいですね。
( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さま今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしま~す
m(__)m
10件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/12/31 12:08
    プラスで良かったですね(^^)/

    良い年をお迎え下さい。
  • イメージ
    Choco mintさん
    2014/12/31 13:05
    一年間お疲れ様でございました。                                
    年始の天気は大暴れとか言っていましたので

    寝正月で体を休めゆっくりなさって下さい。

    良いお年を!
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/31 13:23
    にゃんさん
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    日経平均がこんだけ上がってるのに、
    三回も下げに飲み込まれ...
    (;・∀・)

    うまくやれば、目標達成できたと思いますが、
    タラレバですね~(ノ_・,)

    にゃんさんは忙しいなか、
    きっと良い結果を出している
    と思いますので、見習いたいです❕

    来年は頑張るぞ~( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/31 13:52
    チョコミントさん
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    寝正月サイコー(* ̄∇ ̄)ノ
    と、いきたいところですが、
    すでにごろごろし過ぎて
    大ブーイングうけてます。
    (;・∀・)

    体はしっかり休めたいですね~(* ̄∇ ̄)ノ

    良いおとしを~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    NEYFさん、こんばんは。
     
    >いよいよ2014年もあと少しで
    >おしまい❗(;・∀・)
     
    そうですよね。
    気付いたらあと数時間(汗)
    (※NEYFさんがこれを目にしている時はすでに新年かもしれませんが...)
    早いものですね。
     
    >振り出しに戻るって奴ですね。
    >( -。-) =3
     
    幸せは、歩いてこない♪
    三歩進んで 二歩下がる~♪
     ってことですよ。チョットでも良い方向に進んでいると(勝手に)信じてます!
     
    >皆さま今年一年お世話になりました。
    >また来年もよろしくお願いしま~す
    >m(__)m
     
    前のNEYFさんの投稿に挨拶をかいてしまいましたが、
    ここで書くべきでした…
    それはともかく、こちらこそ来年もよろしくお願いします!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/31 16:47
    こんにちは、NEYFさん

    あと数時間で2014年もおわりですなぁ~...( = =) トオイメ
    収益もプラスで終われているみたいでよきことですやん!!

    >いよいよ2014年もあと少しで
    おしまい❗(;・∀・)

    今年はいつになく早く年の終わり感じます。
    (とつぶやいたら、
    奥様に「年寄りかΣ\( ̄ー ̄;)」と突っ込まれましたw)

    この年末年始に優待日記を読む(荒らし!?)に
    行くかもしれないので、よろしくです( ̄ー ̄)ニヤリッ
    それではよきお年を!!
  • イメージ
    しろちんさん
    2014/12/31 17:18
    こんばんは^^

    プラスで終われてよかったですね(^^♪
    私は気がかりなのを持ったまま終わってしまった・・・
    まだ掃除が終わらないのでバタバタですw
    来年も宜しくおねがいします

  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/31 20:31
    あさってさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    本当3歩進んで2歩下がるです。
    (;・∀・)

    来年は下がるところを1歩にしたいです。
    タイミングは若干ずらせてはいるものの、
    ほぼ日経平均連動ですからね~(;・∀・)

    頑張りたいですね。( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/31 20:37
    隊長~(* ̄∇ ̄)ノ
    こんばんはm(__)m

    今年は早かった...年々加速してきますよね~
    (;・ω・)

    奥様との生活で、是非優待の威力を
    発揮してくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/31 21:05
    しろちんさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    お掃除ご苦労様~.(´∀`;)

    なんとかプラスでしたが、
    しろちんさんにも幸あれ~(ノ゜ー゜)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ