NISAニーズって結局なんだったのか。
25日が権利最終ということで、26日下がると読み、12月決算の銘柄は買いpicksをはずし、リアルのほうは3月決算銘柄の売りをいれたが。。。。。
先物が戻しとるどー????
しかも、さっき仕事から帰って東証の結果みたら、大事な日と思ったのに出来高全然ないじゃないの???
いったい、どーなっとるの?
いやですよー。掉尾の一振なしと見たのに・・・・・この後にあったら・・・・・しむ。
2014/12/25 - りす栗さんの株式ブログ。タイトル:「どーいうこっちゃ」 本文:思い通りになったら書かないんだけど(^^)、はずしたかもしれないので書いとくね。NISAニーズって結局なんだったのか。25日が権利最終ということで、26日下がると読み、12月決算の銘柄は買いpicks
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン