宮浦神社の夫婦銀杏

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2014/12/13 - with24さんの株式ブログ。タイトル:「宮浦神社の夫婦銀杏」 本文:母親の病院付添で田舎へ帰ってきました。 帰りに、夫婦銀杏を思い出し宮浦宮へ寄ってきました。 何百年もここに立ち続けて、時の流れを見てきたんでしょうね。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

宮浦神社の夫婦銀杏

with24さん
with24さん
母親の病院付添で田舎へ帰ってきました。

帰りに、夫婦銀杏を思い出し宮浦宮へ寄ってきました。

何百年もここに立ち続けて、時の流れを見てきたんでしょうね。



















2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
with24さん

美味しいうどんさん こんにちわ^^


そうですね、実がなる木とならない木・・・・


まさか、雄木どうしとか・・・^^;


雌木どうし・・・


私も帰って写真見てから同じ思いをしました・・・^^;


こんばんは。


随分立派な夫婦銀杏ですね~数百年の歳月を共にするとは驚きです。


ところで銀杏には「雄株」と「雌株」があるようなんですが、この夫婦銀杏は「雄株」と「雌株」なんでしょうか?


まさか「雄株」+「雄株」、又は「雌株」+「雌株」で夫婦と呼ばれている事はないでしょうか?^^;

with24さんのブログ一覧