大変遅ればせながら、福岡オフ会・・・なのに

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ263件目 / 全264件次へ »
ブログ

大変遅ればせながら、福岡オフ会・・・なのに

Bbb5e9b5b   640d44034   Fc602e18c  

写真は全部広島です!

なぜってそれは・・・  ヒトリで世界遺産めぐりをしたからです。

しかも! 厳島神社のあまりの壮大さになんと4時間ほど
ウロウロしていた気がします。


写真1,2 これが14時くらいです。
写真3 それがなんとこんなになるんです!!


もう感動です。Σ(T▽T;)



因みに私の好きなことは

【旅にヒトリで行って、カップルの写真を撮ってあげること】です。

ええ、頼まれる前に雰囲気を察知して逆に提案します。


「撮りましょうか?(^^)」


外国の方の場合は、勇気を出して 「はい、スマーイル」と言ってみます。

そんな普通な男子ですが、皆さんこれからも
宜しくお願い致します。

>>福岡オフ会の皆さん
もう最高にオナカいっぱいで楽しかったです!!

特に、郷さん 本当に有難うございました<(_ _)>

次の日記でせっかくなので原爆ドームもアップしまーす。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/17 22:37
    こんばんはー

    なんで広島だしてんだよ(笑)

    >厳島神社のあまりの壮大さになんと4時間ほど
    ごめん。俺遠足コースだから(^^ゞ

    >【旅にヒトリで行って、カップルの写真を撮ってあげること】です。

    なんかさみしくないw

    >もう最高にオナカいっぱいで楽しかったです!!

    次回は福岡の女子に声をかけられるようになろうね!
    けらけらw
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/6/17 22:38
    やぁ、こんばんは。

    やっと日記書いたよ、おい。

    >【旅にヒトリで行って、カップルの写真を撮ってあげること】です。

    ダセぇ! けらけらw

    例の娘に、紹介状書いて送るからねぇ♪
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/6/17 23:45
    業務連絡?

    自分でナンパに恋とさ! 
    博多でみんなに同じこと言われてたねぇ♪ けらけらw

    話は通してあるから、大丈夫だと思うよ♪
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/6/18 01:02
    鳥居のところ、人が歩けるのかぁ。始めてみました。

    修学旅行以来だから、ほんの10年前には行ったことあるっ。
    ナハハ。

    「撮りましょうか?」が言えるなら~、「一緒に思い出作りませんか」も言えるでしょう~??
  • イメージ
    しろしさん
    2008/6/18 01:49
    こんばんは~(^^)

    懐かしいですね~、私も3年前に行きました(^^)
    もちろん鳥居の下まで歩きましたし、潮が満ちるまで居ました(^^)
    宮島のシカは奈良のシカよりお行儀が良いな~ってのも思い出として残ってます…ってか奈良のシカは餌をねだると言うよりカツ上げしに来てる様で怖い(笑)
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2008/6/18 12:53
    >みやまなさん
    いやー福岡の女性は美しかったです。
    また行きたい!

    >しのっちさん
    おまたせいたしました!
    ネエサンの件有難うございます<(_ _)>
    後ほどいってきますw

    >ルルララさん
    そうなんですよ。
    ペシペシしてきました。
    上の方は木なんですが、水につかる部分は別ものでしたね。

    >しろしさん
    ども!
    確かにシカはおとなしかったですね。
    5頭くらいバーッと走ってきてびっくりしましたが、小さい犬においかけられていたようです。
    小心者です。∪o・ェ・o∪
  • イメージ
    福岡オフ会ではないですね(笑)
    でもそこが、Kshimaさんらしい!

    ところで、一人旅の目標(素敵な女性GET)は達成したんでしょうか?
    ドキドキ・ワクワク (^^#)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/21 15:34
    こんにちわ


    宮島4時間もいたんですねw
    当日は大潮で昼過ぎが干潮だったから丁度良かったですね。

    まさか鳥居の周りで4時間ってことはないですよね?

    宮島の弥山(みせんと読む)はロープウェイで登らなかった?紅葉谷は行かなかった?宮島水族館は?
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2008/6/24 21:28
    >あさってさん
    すいません、そこもおいおいアップしまっす!

    >ひさっちさん
    色々と有難うございました!

    そのまさかでございます。。。

    ロープウェイ登りませんでした
    紅葉谷いかなかったです
    水族館、存在は知ってました。が行きませんでした。。。

    ふむ~ もう一回行かなければならないかもしれないっすね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ