また出費^^;

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ210件目 / 全854件次へ »
ブログ

また出費^^;

8e81b33fe  

使っていたエンジンスターターが使えなくなった
先日の夜勤中
外が白いな~と思ったら
風で雪が飛ばされているだけだった
が。。。
今後のことを考えたらない生活は厳しいか。。。
迷ったあげく
同メーカーなら安いですよの言葉に背中を押され購入^^
乗せかえだったので作業時間は30分
明けだったので危うく寝るところだったが
短時間で救われた
あれから。。。
雪は降ったりやんだり
まだ例年の積雪には届いていない
0℃には近いけどプラス気温だと
溶けて凍って交差点はツルツル
週末にはまた寒気がやって来るそうだ
インフルも猛威をふるい始めたらしい
皆様気をつけて年末を乗りきりましょう^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミッキーサンタ。。。

私にもプレゼントくださ~い。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/29 21:08

    鉄砲長殿 お久しぶり~^^


    なかなか時間が取れず日記更新していませんでした

    見たら微妙なので

    あと一日記くらいは・・・とは思っているんですが^^;


    エンジンスターター

    快調。。。と言いたいところですが

    鉄筋だと鉄骨で電波が途切れるのか

    窓際でせっせとかけてます

    雪下ろししているうちにあったまるんですが

    根性なしなものでスターター頼り^^;


    4日ほど続いた雪も昨日今日の好天でまた融けました

    道路わきには想像していたよりも雪が積もりまくってますけどね


    慌てん坊というより時々暴走するので

    事故には気をつけま~す

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/28 18:05
    こんにちはーdendenmusiさん

    お久しぶりに日記に来て見ました(「゜ー゜)ドレドレ..

    >使っていたエンジンスターターが使えなくなった

    エンジンスターターは寒冷地では必須ですもんねぇ~(o゚ω゚))コクコク

    雪が解けてアイスバーンになるとまた車は怖い季節ですし
    車の運転はお気をつけください( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/9 16:29
    4666半分(って言っても200しか持ってなかったけど)売った
    下がったのにまた持ち直し
    まだ上もありか?
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/9 11:48

    こうちゃん 


    そちらは今夜かなあ?

    きっとアルコールでいい気分なんでしょう^^


    その年によって風の強さが変わります

    今年は強めの風が多かったかもしれませんね

    本州も竜巻被害よく聞かれました


    車乗ってるといろんなところでいろんなものに出会います

    撮りたいときに止められないことも多いですけど

    かわいいでしょう?

    私もニトリで買ったサンタさんがいるんですが

    どこに飾ろうかと迷っているうちにもうこんな時期

    そろそろ見つけて飾ろうと思います^^

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2014/12/9 00:21

    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

     

    > 外が白いな~と思ったら
    > 風で雪が飛ばされているだけだった

     

    やっぱり北海道だね~(^o^)

     

    > ミッキーサンタ。。。

     

    これ、なかなか かわいいね♪

ネット証券比較

みんかぶおすすめ