株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8140件目 / 全21026件次へ »
ブログ

株 原油 FX

5463c66bc  

株 原油 FX  
テーマ:株 原油 FX(853)        
閉店した名古屋市中村区の老舗料理店「鳥久」が全焼したり、
「県北部を震源地として二十二日午後十時八分に発生した震度6弱の地震では白馬村、小川村などを中心に大きな被害が出ている。県警や県によると、四十一人が重軽傷を負い、民家三十四棟が全壊する被害が出た。断水や停電も各地で発生しており、市民生活に影響が出ている。」
歴史的建造物が燃えたり、倒壊したりしたのだろう。
どちらも死亡者が出なくて不幸中の幸い。被災された方はお気を落しの事と思います。
早い復興を願います。
長野県地震に義捐金のサイトはない。行政は怠慢か?赤十字にもない。

学生の就職がよくなり、雇用の回復がアベノミクス最大の効果。
テレビ見てると反吐が出る。詭弁ばかりで何もしない口だけ政党。
社会不安で韓国もフランスも学生が怒っている。イスラム国が人気なのもここ。
非正規雇用も現在、会社が囲い込みで正規雇用にしていく方向が多い。
人が足らないわけで、求人しても来ない。
失業率や倒産件数はものすごく減ってる。
これを世界に発信すべきだろう。
米価対策というが、売れないものを作る個人が悪いし、それを放置するJAの無能ぶり。
自分の母方のおじいさんの時は、周りの農家にこういうものがいいと、いろいろな作物について
自分で作って見せて、周りの人を儲けさせた。
税金つかわずに、ほかっておくべきでは。保護は為にならない。


メキシコ:2014年の成長率見通しを下方修正 (16:50)

メキシコ政府は2014年の成長率見通しを下方修正した。内需が弱く、同国成長率はここ10四半期中8四半期で市場予想を下回っている。




グーグルが標的-欧州議会、検索とそれ以外に分割する案検討 (15:49)

欧州議会は、米グーグルをインターネット検索とそれ以外の事業とに分割することを目指す意見を検討している。欧州議会メンバーによって用意された資料で示された。




米大統領、不法移民救済措置を阻止する法案には拒否権発動へ (15:17)

オバマ米大統領は、不法移民に関する大統領令を阻止しようとするいかなる法案についても、拒否権を発動する意向だ。ダン・ファイファー大統領上級顧問が21日、明らかにした。




モルガンSのコーンウェル氏、PJTパートナーズへ-関係者 (12:12)

モルガン・スタンレーのドン・コーンウェル氏は同行を去り、ポール・トーブマン氏のアドバイザリー会社PJTパートナーズに加わる。事情に詳しい関係者1人が明らかにした。




中国、一段の政策金利引き下げも-12年以来の利下げ受け (11:17)

中国は21日に2012年以来となる利下げに踏み切った。
2015年末に130円予想とは。
世界も相当日銀とFRBの姿勢の差を見ている。
ただ、ドル円はいったん118円前後ででレンジ相場入り。
米株価は中国の利下げと、欧州の追加緩和に期待して上昇。
昨日の夕方のフジテレビ見てびっくり、報道では両方の意見を
並べるのが普通だが、片方だけ並べた。あれをやっちゃあ、朝日と変わらない。
選挙にはいるのだから、捕まるのでは。
NHKでも両論併記だった。
さわやかな小鳥の声に起された。
凄い数の小鳥が電線にぶら下がっていそうだ。
種類も多い。



中国、南沙諸島の埋立地は空港建設できる規模=軍事情報誌


世界のM&A総額、7年ぶり3兆ドル突破 11月は製薬や資源けん引


米ウォルマートの時間給従業員、ブラックフライデーに1600店舗でスト


英RBS、ECBストレステストに誤った情報提出 辛うじて合格


米アマゾン、広告付き動画配信サービスを計画=NYポスト紙


欧州株式市場=反発、中国利下げとECB総裁発言を好感


ユーロ圏金融・債券市場・終盤=国債利回り低下、ECB総裁がQEで踏み込んだ発言


日本株ファンドに12億ドル流入、首相の増税延期表明週=バンカメ


中国人民銀、予想外の利下げ 景気てこ入れへ


ECB総裁、追加緩和の可能性に言及 インフレ期待「過度に低い」


ECB、米シティを外為部会から除外 指標不正操作関連との見方


ゴールドマン、ドル/円見通し引き上げ 2015年末に130円と予想


NY外為市場・中盤=ユーロ急落、ECBに追加緩和観測




ダウ平均 17,810.06 +91.06 +0.51%
NASDAQ総合 4,712.97 +11.10 +0.24%
S&P500種 2,063.45 +10.70 +0.52%



英 FTSE100 6,750.76 +71.86 +1.08%
独 DAX 9,732.55 +248.58 +2.62%
仏 CAC40 4,347.23 +113.02 +2.67%



日経平均 17,357.51 +56.65 +0.33%
香港 ハンセン 23,437.12 +87.48 +0.37%
台湾 加権 9,091.53 +12.66 +0.14%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 75.85 0.87
NYMEX金先物 11月限 1190.7 6.8
NYMEXプラチナ先物 1月限 1205.6 21
NYMEXガソリン 期近 2.0276 0.0338
WTI 期近 75.58 -
LME銅先物 3ヶ月 6685.0 0
LMEアルミニウム先物, 3ヶ月 2020.0 0
LMEニッケル 3ヶ月 16145.0 0
シカゴコーン 期近 373.25 -0.5
シカゴ大豆 期近 1020.5 18.5
シカゴコーヒー 期近 189.5 1.8
CRB商品指数 ポイント 268.1468

主要通貨

対円レート

米 ドル (USD) 117.750000
ユーロ (EUR) 145.880005
英 ポンド (GBP) 184.279999
スイス フラン (CHF) 121.370003
カナダ ドル (CAD) 104.750000
オーストラリア ドル (AUD) 101.989998
ニュージーランド ドル (NZD) 92.739998
タイ バーツ (THB) 3.593200
シンガポール ドル (SGD) 90.612503
フィリピン ペソ (PHP) 2.619600
香港 ドル (HKD) 15.175200
台湾 ドル (TWD) 3.809000
中国 元 (CNY) 19.223200
南アフリカ ランド (ZAR) 10.735500

(ロイターより抜粋)


15件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2014/11/24 07:55
    おはようございます。

    保護は為にならない。
    そう思いますね。
    TPP反対、円安反対 と言っている人達は、
    旧態依然といしたやり方で、工夫のしない人達が多いのではないかと思っています。
    保護されて、利権を守って、政治家に媚びいる。
    その部分は、安倍さんになんとかして欲しい。
  • イメージ
    jojuさん
    2014/11/24 08:07
     自民の農家保護の対極には都市部の左翼信者がいる。
     都市部の左翼信者が減れば自民の農家保護も無くなっていく。

     実際、そういう流れになりつつあります(自民内の農林族も農家保護を言いにくくなっている)

     ちなみに農家保護で問題なのは専業農家でなく兼業農家。
     これが一番美味しい。
     で、結構、公務員兼業が多かったりする。

     

     
  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/11/24 09:14

    おはようございます


    白馬村の奇跡☆あれだけの災害で死者0ですから。

    地元・地域の連絡網が生きた様です。


    それにしても、ポッポ元総理。

    この選挙の時期に訪韓して「日本は謝罪すべき!」だと。。。

    あの国賊元総理は、まだ民主党員だよねぇ。

    日本の恥さらし★

  • イメージ
    まはいさん
    2014/11/24 12:09

    こんにちは


    長野の地震のニュースは、北海道ではほとんどテレビで扱っていません。

    どのチャンネルも、競い合って高倉健の北海道ロケ地特集やってます。なんかもう高倉健ブームにも飽きました。

    報道は偏って駄目ですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/24 14:54

    かわうそくんさん

    だいたいいま農業指導してる連中は、


    友達だったりしますが、


    もうちょっと頑張ってほしいですね。


    兼業でやってて、実技もできるのに、


    先生になってしまっている。


    口だけで頭はものすごく悪い。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/24 14:57

    jojuさん


    大学の先生が何をすればいいかわかっていない。


    農業の明日を考えず、自分の利益だけ考える。


    学長選挙だけはうまい。


    指導者たちが兼業で自分でほとんどやらず、


    親父たちにやらせてる。


    儲からないに決まっている。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/24 15:00

    kobuntaさん


    こんにちは。


    宇宙人で民主党も困っています。


    もっとも今の代表も全くビジョンなし。


    早くやめてほしい。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/24 15:02

    まはいさん


    報道に期待してもだめで、視聴率さえよければ


    殺人事件や放火事件ばかりやります。


    子供が見てる時間に親が子供を殺した事件など流してほしくない。


    昔だったら婦人会が怒ってきたのに。


  • イメージ
    nottyさん
    2014/11/24 16:33
    こんにちは yocさん
    鳥久の火事はニュースで観ました。
    鳥久が閉店していたこと、市長と揉めてたこともニュースで知りました。
    鳥久の味噌炊き旨かったなぁ~
    名古屋飯の名店がひとつ無くなってしまったか…
    残念なり。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/24 17:26

    nottyさん


    こんばんは。


    閉めると書いてあったので、ここは行こうと思ってたけど、


    親の葬式でバタバタして、行けなくなっちゃった。


    板さんはどこかにいるわけで。


    また会えるよきっと。


  • イメージ
    jojuさん
    2014/11/24 19:59
    >yocさん

     簡単な話ですよ。

     農業もほかの職業同様、新規参入自由にすればいいだけです。

     なんで、農業だけ階級的にやらせてるんですかね?

     それはやっぱり保護し、固定支持層にする必要があったからで、都市部左翼信者がいるから新規参入制限の保護規制が必要になったのです。

     で、都市部左翼信者の中心に大学の先生がいるんですけどね、、

     タカルひと(左翼)への対抗策で別のタカリ(農家)が出来た構図で、両者は持ちつ持たれつ。
     バカを見るのは、たかられてる大多数の国民(サラリーマンや経営者など)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/24 21:33

    農業の参入は基本自由で、婚姻すればいい。


    農地にスーパー建てたり、息子のうちを建てたり何でもできる。


    農民だけの特権です。


    農民は特権階級なんです。


    坊主より儲かる。


    そんな人を守るほうがおかしい。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/24 21:44

    ちいと頭のいい人なら、農地の転用、


    自由なんだから、マンション建てるなり、


    老人ホーム建てるなり、


    東京の近郊なら付属の保育所をたてて、


    ひとを雇えばいい。



  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/24 23:43
    農地なんかタダで貰ってもらえるならあげてもいいと言うから貰ってやるよと言うとそれはちょっとと口を濁す。
    やっぱり良いことあるんだろ?と言うと否定する。
    二枚舌もいいとこ。
    腹を立てたけど武士じゃないと気づいて納得した次第。(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/24 23:50

    物凄く優遇して、小作だった人にタダで農地あげて、


    結局兼業されて、相続で誰のものかわからぬ、耕作放棄地まである。


    法律のこと知らない人が多く。


    子供のうちを田圃に建てればいいものを。


    耕作放棄地とはもったいない。


    直ぐ転売しても怒られないし。


    こんな儲かることない。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ