また上がっちゃったらいい買い場だった、ということになりますが、それが分かりまへんねん。
下げの初動だったら、少し戻してはまた下がるでしょう。
でも今年は日銀居るからなー。
そこで相談ですが、日銀さん、政治の方向が安定するまでの間しばらく施策の実行を凍結していただけないでしょうか(^^)。
お願いします。
てか、それが筋ってもんだろー(△"△)。
あ、いやいや、それが筋というものではございませんでしょうか。
2014/11/18 - りす栗さんの株式ブログ。タイトル:「んなこと言われても分からんです。」 本文:先週まで陥没寸前、極限まで踏まれてた売りポジをようやく一部買戻し(それでもLC)、余力を作ったところです。実際危なかったのだ。また上がっちゃったらいい買い場だった、ということになりますが、それが分かり
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン