日銀の買いが追いつかないくらい下げるのはいいことだわね。
偽装安心感などもともとおかしいし。
さて、日銀の買いがもっともっと追いつかないようになるには、欧州年金とか大きいとこが資産デフレを起こしててんやわんやになるのが手っ取り早いですが、日銀は欧州株を買い支えるかな?まさかね(nn)。
2014/11/17 - りす栗さんの株式ブログ。タイトル:「こんなもんじゃ納得でけまへん(△"△)」 本文:月曜はだいたい弱いので、お役所は月曜は会議が多くて買いはしないのか、と思っていたが、買いは一応やってるようですね。日銀の買いが追いつかないくらい下げるのはいいことだわね。偽装安心感などもともとおかしい
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン日本株は怖い。
中国、米国株で正解。
ダウの先物シラット戻してる。
少しは余裕が出てきたような。?錯覚か?
こちらは含み損状態に。
せっかく3倍高に向かっていっていたのに!