やる気はあるのですが、最近忙しくて走れないですね。0時に家についても走りたいぐらいの意気込みなのですが、さすがにそれを越えると。。 まあ、休息日と考えるしかないですね。というか結構走ってるのに、脚の調子がよいみたいです。ターサージール3はやはり軽くても脚をまもってくれてるのかもしれないですね。
2014/11/12 - れつさんの株式ブログ。タイトル:「終電残業が多く走れない>」 本文:やる気はあるのですが、最近忙しくて走れないですね。0時に家についても走りたいぐらいの意気込みなのですが、さすがにそれを越えると。。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン