今日の北大のイチョウ並木

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全854件次へ »
ブログ

今日の北大のイチョウ並木

844a20b77   269b550e0   688ae926f  

用事があって出掛けたついでに
北大に寄ってきた
いつもの綺麗なイチョウ
じゅうたんがもったいない
今まで気づかなかったが
銀杏もなってました^^

今日の夜中に初雪が降ったそうです
青森も大雪だったと聞きました
今は冷たい雨になってますが
夜は雪かな?
12件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/10/28 17:42
    今晩は雪は心配ないそうですが
    明日はどう?
    予報気温は共に一桁だ~!
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/28 18:52
    北の国は寒いんですね。
    こちらも昨日の夕方から寒くなりました。
    昼間は暑くて半袖だったんですが。(笑)

    もう冬なんですね。
    お店にクリスマス商品が並ぶようになりました。ちょっと早いと思うんですが。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/10/28 20:10

    Emptyさま こんばんは^^


    まだ半袖でいられるなんて羨ましいこと^^

    急に寒くなって慌てて冬用のジャンバーを引っ張り出す感じです

    と言いつつボア付きのパーカーですが・・・笑


    今朝のニュースでやっていた中山峠のくだりで

    数年前無謀にもあの雪の中に函館の道の駅を目指したことを思い出しました

    若かったのかバカだったのか

    自分でも呆れますが^^;


    ハロウィンも終わらないうちにクリスマス?

    もう少し待ってくださ~い!!!

  • イメージ
    walterさん
    2014/10/28 20:28
    北大って イチョウ並木でしたっけ?
    プラタナスぐらいしかイメージしていませんでした。

    ちょうどいい黄色ですね。
    こちらは桂の香りの良い落ち葉が絨毯のように道路に、、、

    寒くなりましたがお互い体調管理は抜かりなくやりましょう。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/10/28 20:56

    walterさま こんばんは


    そうですよ

    去年も写真アップしたような・・・?


    雪は道北と各地の峠がひどいことに・・・

    札幌に雪が積もるのは今年はいつ~?

    長野も山は雪降ったのでしょうね


    風邪も流行りますからお互いに気を付けましょうね~^^

  • イメージ
    with24さん
    2014/10/28 21:22

    こんばんわ^^


    雪ですか・・・聞いただけで寒くなりますね。^^


    銀杏が綺麗ですね。


    鹿児島はまだ、ブーゲンビリアやハイビスカスが咲いています。


    日本って広いですね。


    旅行会社から北海道旅行のお誘いが来てました。^^


    29800円・・・・


    残念ながら京都行きの航空券や友達に連絡した後です。^^


    鹿児島の銀杏は少しは色づいているけどまだまだ先ですね。


    風邪など気をつけて下さいね。


  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/10/28 22:27
    あの、コメント初めて、かしら? オズオズ。。。。間違っていたらごめんなさい。もしかしたら、前にも?というか、私もdendenmushiさんはよくお見かけしているような気がして。

    北大のイチョウ並木写真、本当に美しいですね。ガラケーでも見られたので余計に嬉しさが倍増しました。

    こちらも今日は寒くて頭が真っ先に冬眠状態に。これから先が今から思いやられますけれど、dendenmushiさんのコメントで生き返ったような気持ちです。本当に感謝、ありがとう!

    また日記と写真、覗きにこさせてくださいまし。よろしくお願い致します~~
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/10/28 22:30
    あ、h、余計でした!ごめんなさい~~dendenmusiさん~~

    (>_<)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/10/28 23:48
    withさま こんばんは~

    そうですよ
    雪です!雪!
    って市内には雪は見当たりませんが…笑
    明日を乗りきれば木曜日には寒さも緩むようです
    なのでタイヤ交換は週末にすることにしました
    まぁ今日のニュースのような雪でも
    夏タイヤで中山峠を越えたことのある私ですから…爆

    いいなぁ
    ハイビスカスは夏にホームセンターで見たっきりだ
    あ…withさまの日記でも見てましたね~
    いつか溢れるほどのお花を堪能できるでしょうか?
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/10/28 23:57
    ユリッチさま

    私も初めてでない気もしてますが…
    イチョウ並木はホントキレイですよ~
    写真ででも楽しんでいただけて嬉しいです^^

    これからは木枯らしなんて通り越した季節
    長い冬がやって来ますが
    冬が過ぎればやがて桜を堪能できる春がやって来ます
    それを楽しみに乗りきりましょうね~

    むぐぅ~
    そうコメント返したけど
    憂鬱ですねぇ^^;

    また日記寄らせてくださいね♪
  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/10/29 18:05

    さすが~!北大のいちょう並木ですね

    とっても綺麗です


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/10/29 23:00

    タツさま こんばんは


    今年も綺麗にマッキッキ

    絨毯はまだこれからですが

    いっぱいになるころには雪が降り積もるでしょうか?


    ちなみに去年は


    http://minkabu.jp/blog/show/560955


    こ~んな感じで昨日とは違ってゆっくり回ったので

    きっと暖かだったんでしょうね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ