今日はHAPPY BIRTH DAY~♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

sunaziroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全91件次へ »
ブログ

今日はHAPPY BIRTH DAY~♪

 

     

 

こんばんわ~私事で恐縮ですが、我が息子、2歳の誕生日をお祝いしてきました

 

まぁ、厳密に言うと昨日が誕生日なんですが・・THE♪リッツ・カールトンでお祝いザマス(笑)

 

友達とかにはガストや不二家で充分と言われたんですが、流石に息子のリハビリの車の送り迎い、

 

今年も沢山、両家の両親には可愛がってもらい、服も沢山買ってもらったし(笑)

 

お世話になりっぱなしなんで・・ささやかながらお返しです

 

リッツさんには以前もお邪魔したのですが、変わらず圧倒的なサービスで、

お料理も堪能させていただきました。

(エビが出てきたときは、ニヤリ( ̄ー ̄)としてしまいましたが・・)

 

あっ、ウチの実家は軽自動車なんですが、今回は電車で行きました。

車を着けるところはありますが、間違っても軽で行くとちょっと高級車ばっかりで

恥ずかしい・・感じになっちゃうかも(笑)注意ですよ~(笑)

 

お返しながら、また服とお祝いを頂いてしまい、、両親の愛・孫への愛に感動とともに

 

プレッシャーが・・・ヾ(´▽`;)ゝ

 

両家のご両親様、私が株で稼いで、色々恩返しさせてくださいませ。

その為には、相場の神様、お力を~(>人<;)

 

 

は~い♪ここからは宣伝で~す♪

気になる人は買ってね~(笑)まだまだ伸びるよ~

 

私の保有株4345 CTS

 

今週金曜日、上方修正あるかな~?の日の午前中に、株式新聞一面にオリンピックまで活況だの、

いやいや、リニアまで活況だのとCTSの記事が載っちゃって、些か、素直じゃない私は、

「アレ?買いを煽られてる」って思ってしまいましたが、一安心、上々の上方修正が出ました

 

正直、去年がなかなかの利益率でしたから、少し心配でしたが、まだ成長はしてるみたいです

財務諸表見てみないと各セグメントの利益も分からないし、中間は個人的には予想通りの決算だけど、

ここは4Qまで大丈夫、、たぶん(笑)

あとは、東証1部昇格がいつ出るか・・・かな

 

一旦、利確してスイングも有りだけど、私、、下手だしなぁ・・。

どうする?今から、スクリーニングも面倒臭いしなぁ~考える

 

 

まっ、月曜はソコソコ騰がって、まだ現実のお金ではない含み益にニンマリする馬鹿みたいな女か、

早めに利確して、高値に逃げていく元保有株に罵声を浴びせる女か、どっちかかな♪(笑)

 

_______________________________________________

CTS <4345> [JQ] が10月24日大引け後(15:30)に業績・配当修正を発表。15年3月期第2四半期累計(4-9月)の経常利益(非連結)を従来予想の3.9億円→4.6億円(前年同期は3.7億円)に19.2%上方修正し、増益率が2.9%増→22.7%増に拡大する見通しとなった。


 上期業績の好調に伴い、通期の経常利益も従来予想の8.5億円→9.2億円(前期は7.8億円)に8.8%上方修正し、増益率が8.3%増→17.8%増に拡大し、従来の4期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。

 同時に、今期の上期配当を従来計画の7.5円→9円(前年同期は1→2の株式分割前で30円)に増額した。年間配当は18円になる。
_______________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2014/10/26 07:01

    ご子息のお誕生日おめでとう


    二歳の脳裏にはいつまでも、

    すばらしい親の愛情の雰囲気が残っていると想うよ♪


  • イメージ
    もちもちさん
    2014/10/26 11:47
    こんにちは!息子さんのお誕生日ほんとおめでとう^^ ご家族の幸せがなによりです(*´∇`*) sunaziroさんもお元気で株も順調そうですね♪また遊びに来ますね~m(_ _"m)ペコリ
  • イメージ
    sunaziroさん
    2014/10/26 17:36
    Kattanさん、ありがとうございます♪

    将来の不安は有りますが、考えないように今を楽しんでます(笑)

    ただ、両親には優しくされますが、初孫…
    やはり、申し訳なさが先行してしまいますね(;^_^A
  • イメージ
    sunaziroさん
    2014/10/26 17:42
    もちもちさん、お久しぶりです♪♪
    そして、ありがとうございます♪(*^^*)

    実際は株も私生活もあと一歩、二歩かなぁ~(;^_^A
    贅沢かなぁ~♪(*^^*)
    またお邪魔します~♪
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2014/10/26 22:10

    こんばんは~^^


    お誕生日おめでとうございます^^

    2歳ですかぁ。一番可愛い頃ですね。


    最近は、相場に参加せずに眺めてばっかりです。

    下手くそすぎて、春以降買った株は半値になっちゃいました。

    まぁ見事ですわ(><)

    それでも、損益はプラスなのが救い・・・。

    いまは、100株だけ持ってるスタバをいつ売るかってことぐらいです。

    優待目的でずっと持ってたので、買値は405円。10万は儲かるね。

    これで、今年の利回り5%に乗せることができるんで良しとしますか^^


    今、石田衣良さんの波の上の魔術師を読み始めました。

    これが、分水嶺になりますように頑張ってみます^^

  • イメージ
    sunaziroさん
    2014/10/26 23:07
    こんばんわ~鈴木一平さん、
    そしてありがと~ございます♪(*^^*)

    そうなんですぅ~、今から段々男の子になっちゃいます(笑)

    そして、株の方は半値と3倍取りですか~(;^_^A
    まあ、スタバの方は確定ですしね~♪
    半値の方は自信があれば戻りまでに
    ナンピンでもすれば良いですしね~♪
    自信がないならぁ~、知~らない(笑)

    個人的には今の相場、眺めるなんて勿体ない~(;^_^A
    上方修正銘柄頻発の中間決算真っ只中だよ~♪

    私はあと2銘柄くらい上方修正狙いでチャレンジかな。
    数日間の短期で♪
    これが私の今年プラスかマイナスかの分水嶺になるかもね♪
  • イメージ
    coo4509さん
    2014/11/4 23:41

     

     

     おこんばんは 
     はじめまして ^-^

     見てしまったら 通り過ぎることはできませんね
     ほんの 気持ちです   (*^-^*)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/16 23:38

    こんばんは。


    遅くなりましたが。


    お誕生日おめでとう。


    うちの孫も12月にもうすぐ一歳。


    2歳だと大変そうですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ