ゴルフの支度

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全375件次へ »
ブログ

ゴルフの支度

明後日は1年振りのゴルフです。

まぁ~ねぇ~~最近ゴルフをする建設業の社長が減りましたからね

ゴルフコンペなんて言葉は出てきませんよね

そんな中、業界のコンペです


前回 前々回と団体戦で総合第三位

ですので今年は、私が足を引っ張っているので90台前半で回れば確実に準優勝まで

行けるはずです


そこで、先ほど横浜は土砂降りの雨

その中で素振り

カッコええなぁ~~

まるで星飛馬みたいですね


って・・・・・1階の駐車場です

雨には濡れません


なかなかです・・・クラブを握るのは1年ぶり と!!言うかぁ~

キャディーバッグを物置から出すのが1年ぶり


点検中!!!

あららららら・・・・

ボールが5個しか無い

ティーが数本しかない

しかもショートティーが2つだけ

そして靴の点検

あららららら・・・・ シューズバックがボロボロ

まぁ~いっか

娘に相談したら ディズニーのお土産のビニール袋をくれました。


ウェアーの確認

あららららら・・・・

最近見てなかったからなぁ~~

昨年と同じ服でいっか!!!!

でも、昨年の写真と同じカッコになっちゃうね


さてさて 最後が体調ですね

先日の土曜日に現場でコンクリートを削岩機で壊しました。

その時に、またまた以前から調子の悪い脊髄を痛めました。


コヤツを一日中振り回していました

重たいのですよ

これでダダダダダダダダ・・・とコンクリートを壊していくんですね

途中で腰がソフトバンクのお父さん犬がスイカをくわえた状況です


また寝たきりにならないように用心しなくてはね


天気も良さそうだし楽しいゴルフを1日満喫してきます




4件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/12/2 03:53

    こんばんは。


    ゴルフ、頑張ってください(^^)

    腰痛にならないように気をつけて・・・。

    ゴルフをやっていてぎっくり腰になった人を知っています(汗)


  • イメージ

    888ちこさん

    こんばんは


    リコメ遅くなって ごめんですぅ~~


    わたしは数年前に脊髄を痛めました

    一時は手術しなければという状況までいきました

    トイレも行けずに8日間寝たきり

    そしてゴルフもご無沙汰

    でもよくなったのでゴルフも年に1回から2回

    ほど楽しんでいます



  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/12/31 20:01

     ヤッチヤン殿 こんばんは。ごぶさたしてます。


     最近お見かけしないので心配しております。いろいろとお忙しいかと思いますがお体には充分にお気を付けて下さいね。


     今年も色々と楽しい日記やコメントをありがとうございました。お陰様でみんかぶの日記で楽しむ事が出来ました。来年もお暇が出来ましたらたくさん遊んでやって下さい。


     良いお正月をお過ごしくださいまし 

  • イメージ

    南極のペン銀さん

    こんにちは

    ご無沙汰しております


    何時の間にか金銀の銀さんになってるんですね


    相変わらず時間不足ですが 足跡だけでも付けに行きますね


    今年もよろしくお願いします


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ