ちょっと怖いで、台風・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7259件目 / 全8322件次へ »
ブログ

ちょっと怖いで、台風・・・

名古屋通った後、内陸に向いてるのかな?
そしたら弱まる?

東京の北側を通るのって珍しいと思うんだけど、ここら台風の東側できつーいとこいっぱつおみまいされそう。風雨がかなり強くなってきたす。

NK先物はNYオープンあたりで、せっかく15150越えくらいまで持ち直してたのに、そのあと、下がる下がる。絶対上げねーって感じの下がり方やね。

やな晩になりそうだわさ。



8件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/13 23:59
    スピード上げてるそうですから、少し布団をかぶってれば過ぎそうですよ。
    え?他のをかぶってるからだいじょうぶ?(笑)

    ネコですか?(爆)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/14 00:05
    誰かさんとキャラがかぶってる、ってのどうでしょうね。(はは)

    何かぶっても暴風雨と下げ下げは許してくんなさそー。

    てっこんきんくりーとでよかつた。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/14 00:10
    てっこんはいいですよね、安心感バリバリ。
    うちは2x4で雨戸が無いから怖かったです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/14 00:18
    ハクゼンさん、

    コースはなぜか三重から岐阜へとたどったようですね。
    愛知県も風が強いと言われる台風の東側だったわけだ。
    確かにマンション(ただし高くない階)はあんまし外のこと気にならないのでよいです。
    寝ちゃってもよかったんだけど、やっぱしNYが気になっちゃって。とほほ。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/14 00:25
    海に近い方はかなりの風が吹いたみたいですがこちらはそんなに大したことはなかったですね。
    相場の嵐も手心加えてほしいんですがねぇ。(笑)
    微妙な位置ですね。上げたら上げたでしょうし下げてもあぁ下がったのねって言う位置。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/14 00:32
    > 下げてもあぁ下がったのねって言う位置

    えー、そうなんですか?

    どーも15000割って、数字が14988みたいになるとすんごく弱く見えて印象が悪いです。
    ここらでなんかの怒りの買みたいなのががつがつ入って、空売りを踏みつぶしてほしいところです。ないかなー、そういうの。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/14 00:40
    今Dowがー39辺りでウロウロ。
    踏み踏みしてても先行き懸念で弱いと踏む足も浮足立ってますからねぇ。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/14 00:46
    NYいまいちですねー。

    それにしても東証先月の(今月だって初旬にはまだあった)下がると必ず買いが入る底堅さ、ってのは、あっちうまにどっかいっちゃったんでしょうか?
    とても不思議。それって素人の気分的なノリとかじゃなくて、もちっと確かなものだったはずなのにね。
    ただし、それは今でもあるのだけど、HFの仕掛けのほうが勝ってますってんなら、ちとむかつく。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ