結末だけ見ちゃったよー(TT)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7275件目 / 全8321件次へ »
ブログ

結末だけ見ちゃったよー(TT)

9係録画してたから、仕事から帰ったとき妻が藤山直美見てたけど、ま、いっか、って一緒に見た。

見ながらパソコンやってたんだけど、ふと振り返ると、最強の女のドラマ終わって、妻が5チャンに変えてた。

ひぇー、、、クライマックス。

見てしまつた(;;)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/6 01:24
    よく 奥様の前でパソコン開く度胸ありますね
    (;゚∇゚)

    日頃の行いが良いので 見られて困る内容なんて ぜ~んぜんないかぁ

    やっぱり優等生は違うなぁ

    o(><)o うーぅ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/6 06:02
    うちのリビングは端と端に座っていれば、「ぉーぃ」というくら離れるから。

    なーんちって・・・・・
    妻はひとりになりたいときは娘の部屋に行ってテレビみる。
    昨日は娘がいたのだ。
    ぼくには専用の部屋がないのだ(△"△)。

    昔は携帯見られそうになったことはありましたよ。

    ある芸能人で「この中には、きみの幸せはない!」ていう名せりふありましたね。

    その通り。
    ただ、今は、離婚の危機も乗り越え悔い改めて平和なもんです。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/6 12:53
    なんちゅう生々しい話を^^;
    きっと単身赴任時代の話ですね

    ウチも気をつけよっと^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/6 15:15
    そうそう。
    久しぶりに家に帰ると、家族の幸せのスコープの中にぼくが入ってないことに気づく。

    おー!!

    というわけで、悔い改め、家に戻る。

    早く気付いてよかった。

    60超えてからとかだと、取り返しがつかないところだった。

  • イメージ
    こんばんは   こ。。。れ。。は   これは

    もしかして? 女体  学者の 

    あ りすと くりとさん

    尊敬 










    ってんだか^^















  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/6 18:40
    りかちゃん、こんばんは。

    栗鼠兎栗人です。

    その絵は、雰囲気的にだってちゃんのイメージを思い出させる。

    なんか泣けるぜ。

    なーんちゃって。

    ってんじゃないわよ、あーた。
    今日はセリーグの2位が決まる大切な日となりマスタ。
    しっかり見守りましょう。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/6 18:58
    熟年離婚の危機を乗り越え良かったです

    私は男っぽいのか 携帯チェックとか 記念日とか 彼氏の誕生日とか 浮気とか…昔から関心無いんです
    嫌いじゃないけど ただの面倒くさがり

    もう少し関心持ってあげたら?って友達によく言われてました
    俺の事、心配じゃないのかよって言われたり。
    その女々しい部分が見えたら即、サヨナラ~しちゃう
    束縛するのも されるのも嫌なタイプ。
    もう少し可愛いくならないとダメかな~
    このサッパリしすぎな性格は直らないかもな~

    (・ε・` )


    では これからジムで絞って来ま~す
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/6 21:47
    > 束縛するのも されるのも嫌なタイプ。

    まぁ、とっても素敵(∧∧)

    > では これからジムで絞って来ま~す

    マッチョだったりして。きゃはは。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ