現在の売りポジション

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全273件次へ »
ブログ

現在の売りポジション


9/117266今仙電機を平均2629円で、9/126299神鋼環境を平均654円で

それぞれ売りポジション取ってます。


7266今仙電機 現在値2489

売ってからいろいろ調べたんですが材料である「アクシブ」は良いですね。

長い目で見てかなり好影響をもたらすんじゃないでしょうか?

チャート的にはしばらく調整するんじゃないかというのが自分の読みですが

「アクシブ」を調べるにつけ良い銘柄だなと思うようになってきまして

ちょっと読みにブレが出てきたので

当初の予定金額より高目に買い戻し金額を設定し直してます。

逆に当初予定金額付近と、そのちょっと上に買いでも注文出しました。

理想的展開で言えば当初予定まで下がってもらって

買いでもポジション取りたいところですがどうなりますか。。。


6299神鋼環境 現在値639

こちらは9/9113連続S高出しまして

9/8461円から741円まで一気に駆け上がった銘柄です。

9/129/11741円から下げて680円始値だったから

結果的には9/11に売りいれるのが一番良かったみたいですが

ちょっとリスクが高すぎます。

平均の654円はまずまずじゃないでしょうか。

一応予定としては500円台前半くらいを目標に粘ってみるつもりです。

本当は400円台後半でもいけるかなと思ってるんですが

そこまで落ちるのは長相場になりそうなんで。。。



売りポジションって買いの10倍くらい神経使って疲れるので

早目に思惑の値段で買い戻せたらいいんですけど。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    6299神鋼環境 9/26 663円(+5円)
            9/27 
    721円(+58円)
    やっちゃました
    とりあえず9/26からの流れ書きますと
    9/26は675円で売り乗せした分を定数オーバーなので665円で決済してます。
    その後の土日にチャートを何度も眺めてて不気味なものを感じてました。
    上か下かわからないけどそろそろ跳ねそうだな
    上6割下4割ぐらいの確率かなと。
    元々かなり自信持って臨んでたから枚数設定も多目に置いてたんですが
    この確率なら撤退すべきだなとその時点で決めてました。
    ところが少しばかりの欲が出たおかげで撤退できませんでした。
    手持ち平均は666円、既に利確したものを含めた損益分岐点は671円
    成買い撤退すれば良かったんですが
    (最初はそう注文入れてたんですけど…)
    指値668円ぐらいならなんとかなるかと変更してしまいました。
    今日の安値は669円
    わずか1円の差で撤退できませんでした。

    この後素直に損切りするか、もうちょっともがいてみるか
    またじっくり考えてみます。

  • イメージ

    7266今仙電機 現在値2344円(-18円)

    継続。

     

    6299神鋼環境 現在値658円(±0円)
    昨日は危機感もありましたが上方修正自体はインパクトに欠けるものだったので
    もしかしたらという期待も持ちながら指値入れずザラ場見れる10時を待ちました。
    まあ上がっちゃう可能性の方が高いかとも思ってましたが
    一応710円超えたら負けかなと心の中でラインは設定してました。
    結果始値678円、終値658円という陰線で終わってくれてホッとしてます
    681円で1枚だけ売り乗せもしましたが
    既に設定枚数オーバーしてる事もあり
    その分は今日中にケリつけておこうと664円で決済してます。
    ヒヤヒヤしましたが今日を乗り越えれたのは大きいと思います。
    明日以降期待です。
  • イメージ
    あれ?679円か
    しかもティック数もやっと380
    空売りの好機かな?
    でも動かないから踏み込み難い
  • イメージ

    7266今仙電機 現在値2362円(+13円)

    継続。

     

    6299神鋼環境 現在値658円(-2円)

    今日で20~30円は下がるかと思ってましたが意外に強い。

    その強さに何か違和感持ってたら

    引け後に来ちゃいました、上方修正
    昨日の後場のチャートからずっと違和感あったので撤退しとけばよかったです。

    なんだかこのIRもそうですけど意図的に株価上げようとしてる感じがするのは

    裏に何かあるのかも?増資?

    なんてのは考えすぎでしょうか?

    とにかく結構ヤバイです

    明日ザラ場見れるのは10時以降ぐらいかな?

    どうしようか悩んでます。

  • イメージ
    22日は9:30には家を出なくちゃいけなくて
    ザラ場見れたのは寄りから20分ほどだけでした。
    とりあえず今日は4651サニックスが気になったのと
    どれかは言わないけどある銘柄を仕込む最中なので
    今仙も神鋼環境も売買状況だけ見て指値いれといただけでした。

    7266今仙電機 現在値2349円(+36円)
    買参戦の2382円の方が2399円で決済できました。
    希望としてはもう一度下げてもらって
    今度は2300円切ってから買い直したいんですが
    チャート的にはどっちに動くかわかんないですね。
    このまますんなり上がっていくようなら
    2336円買のを現物に持ち替えて長期保有します。

    6299神鋼環境 現在値660円(+21円)
    665円指値約定で売り乗せしました。
    まあ今日は上がる可能性あるなとは思ってましたが
    ちょっと吹き上げて直ぐ下がるだろうと安易に考えてました。
    後場が意外に強かったのがちょっと不安要素かな。
    17日の時よりプレッシャー感じてます。
    ちょっと長くなってくると些細な事がけっこうプレッシャーになってきます。
    もうあとはダラダラ下げてナイアガラとなってくれると嬉しいですが
    まだまだ油断できないです 
  • イメージ
    7266今仙電機 現在値2313円(+36円)
    2010円から2316円まで急騰した9/10以来の陽線です。
    この辺りが当面の底という認識ですがどうでしょうね。
    ポジション的な変更はありません。

    6299神鋼環境 現在値639円(-16円)

    昨日、自己設定オーバー分の空売りは633円で決済しています。

    また上がるようなら売り乗せします。

    一部でもこうやって決済しておくとまた上がった時に売り乗せし易いです。

    決済して無いと枚数だけ増えていく感じで迷いが出ちゃいますからね。

    そしてよく見たら売り仕掛けた日の9/12終値と同額ですね。

    今の平均単価は663円。

    一部利確した上で平均単価も上がってますから

    なかなか良いポジション取れてるんじゃないかと思います。

  • イメージ
    あーもうすぐ30さん
    2014/9/18 20:44
    ジャコビニ流星群さん こんばんは!

    良い結果の日記楽しみにしてますね(^^)

    こちらこそ宜しくお願いします(^ω^)
  • イメージ

    あーもうすぐ30さん、こんばんは

     

    コメントありがとうございます。

    復帰後初のリスペクトもありがとう。

    やはりコメントもらえると日記書く励みになります。

    良い結果が出て日記書けるようこれからも頑張ります。

    よろしくお願いします

     

     

  • イメージ
    あーもうすぐ30さん
    2014/9/18 18:38
    7266 6299 値動きが激しく面白い銘柄ですね!

    日記読ませてもらいながら勉強させてもらってます(^^)
    突然のコメント失礼しました(^o^;)
  • イメージ

    今日はザラ場見ながらトレードする予定だったけど

    朝、急用入って出かけることになりました。


    7266今仙電機 現在値2277円(-118円)

    出かけたので特に触ってないです。

    買いに廻った昨日よりさらに下げてますが想定内。

    元より長期でみるつもりですんで。


    6299神鋼環境 現在値655円(-43円)

    今日は絶好の売りタイミングと思いつつもザラ場見れないのは不安あるんで

    1枚だけ成売り注文出して出かけました。

    結果678円約定。

    14時過ぎにやっと復帰できた時には660円切った辺りでした。

    もったいなかったと思いつつこのままだとチャートは

    陽の陰はらみ」になるし明日はもっと下げるだろうと

    さらに売り増しました。

    ただ自分はこの銘柄は最大何枚と決めてやってるんですが

    (必ずしも守られてるわけではないですが

    その枚数をちょっとオーバーしてしまいました。

    明日思惑通り下がるようならオーバー分に関しては

    決済したいと思ってますがどうなりますか?

  • イメージ
    本日もザラ場見れず。
    今日は両銘柄とも大きく動きました。

    7266今仙電機 現在値2395円(-105円)
    安値では2330円まで落ちてます。
    空売りは逆指値で手離れてはいますが
    ↓と書いてたとおり
    ”逆に当初予定金額付近と、そのちょっと上に買いでも注文出しました。”
    買いで再参戦しました。
    2336円と2382円、平均2359円です。
    売りでは短期利益追求目的でしたが
    買いでは長期に応援していこうと思ってます。
    値動きに合わせて少しは回転しますけどね。

    6299神鋼環境 現在値698円(+85円)

    一時期S高の713円まで行ってたみたいです。

    売りはこういうのがあるから怖いですね。

    S高剥がれてくれて良かったです

    S高でさえなければ少々の反発は構いません。

    調べてみたらヤフーのトップニュースに取り上げられたのが要因のようで

    目新しい材料が出たわけでは無いので長続きはしないと読みます。

    撤退は全然考えてません。

    明日はザラ場見れるので売り増しするかも

  • イメージ
    7266今仙電機 現在値2500円(+11円)
    逆指値に見事にひっかかりました。
    始値2605円でそこから駆け上がった時に2615円設定成売の2630円約定です
    吹き上がったのは開始直後だけであとは2500円台をちょろちょろしてたようで
    終値2500円ならこの先まだまだ行けそうな所での途中リタイヤとなりました。
    ザラ場見れてたら2600円後半ぐらいの
    より良い売りポジション取れてたんじゃないかと思うと残念です。
    まあこの火曜日は最初からザラ場見れないのは分かってたことなので
    そういう事も考えて先週金曜日にケリつけると言う方法もあったのかもしれません。
    これからの反省材料にしたいと思います。
    まあマイナス1円で終わったわけだから被害は殆ど無かったんで
    そういう意味では良かったです。

    6299神鋼環境 現在値613円(-26円)

    こちらは順当に値を落としてます。
    今仙電機よりは元々こちらの方が建代金も大きく仕掛けてるので
    こちらで勝てれば充分です。
    最後の10~20分ほどで結構伸びてるようでその部分が少し不安要素ですかね。
    まあ少しぐらい反発あってもここは順当に値を落とすと思ってますけど。
    でも油断は禁物かな


  • イメージ
    明日はザラ場見れないこともあり
    今仙電機
    の方はちょっと不安あるんで
    逆指値での買い注文も出しておきました。
    引っかからない事を願う

ネット証券比較

みんかぶおすすめ