\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ337件目 / 全4662件次へ »
ブログ

景気

7月に野菜を多く食べようときゅうりを1日4本ぐらい食べていました!100円で4本ありましたが

今では安いところで1本80円ぐらいか?きゅうりは今は食べていない、夏は暑いほど景気が良いと言われていますが大雨や日照時間が少ないので食料問題で景気が悪いだから食品が弱いのでしょう!

アベノミクスの最大の失敗は自民党が長い間やる気がなく大きな問題にもかかわらず少子化を無視していたから&無視していたにもかかわらず公共事業にばらまき人手不足と悪いインフレ気味だと思う。一番力を入れないといけない新しい産業や農業改革などの遅れが未来への展望がない

アベノミクスは今世紀最初で最後のチャンスだと思っています。

アベノミクスの失敗は日本の将来を・・・・・


安倍政権は株価を意識している、株価指数だけ上げてもあまり株価上昇での消費も期待できない

でも指数だけ気にしそうな政権

消費税を増税しても、昨年のような買いこみは減るのだろう!生活用品ぐらいか?

ここが米国なら消費が悪いので株を買おうと思うけど

市場と政府の信頼性なのでしょうか??

今、景気をあげるには政治家しかできない 安倍政権支持率上げたと聞くけど

調査する方法も問題が多くよくわかりません!

本当に株価がやばいのは政策など新しい景気対策が取れない状態に陥ること

ユーロもドイツの協力なしでは中々景気回復も難しそう・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/9/6 12:02
    カッパになりまっせ (笑)

    ソフバンのカッパと会話できるかも。。。。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2014/9/6 12:26
    A6c6f8947 

    アジアさん

    こんにちは。

    キューり高いですよ。。198円で、2本だとか、あっぱれ、、jAにくるここらの農家の人は足元をみるのか、スーパーより、高い値段設定の様子。

    大好物のキューりオジサンうちの主人。あきらめて、トマトで我慢です。


    本当に、自民党の消費増税をしようと考えている様子ですが、定員数を削減や、役所にボーナスあげるとか、正社員雇用をして、結婚するカップルを増やすとかきちんと考える人がいないのじゃろうかと思うんです。

    私個人のお知り合いに、民主党の渡辺周さん、細野剛志さんはここ伊豆の選挙区で唯一議員で、仲のいいお知り合いですが、、先日も奥さんに、占いにきて、この頃では、不倫も女が、年下男を囲むので、、世の中逆転です、母子手当や生活保護をもらっている人が占いにこられて。と世の中の底辺のお話をしております。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/6 23:57

    もりぎんさん

    こんばんは

    >ソフバンのカッパと会話できるかも。。。。

    CM??知らない

  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/7 00:16

    まりなっちさん

    こんばんは

    キュウリは突然高くなりましたねぇ!


    >役所にボーナスあげるとか、正社員雇用をして、結婚するカップルを増やすとかきちんと考える人がいないのじゃろうかと思うんです。

    役所にボーナスは反対ですねぇそして正社員雇用も反対

    日本は首を切れないので切りやすくした方が良い


    結婚しない理由もひとつでもないし、フランス式??子供は全部国が見る保育園の数も増えてきているみたいだし子どもの医療や教育費を全部見る??ぐらい必要かと昔は思いましたが・・・


    >不倫も女が、年下男を囲むので、、世の中逆転です

    瀬戸内寂聴さんが昔、これからは女性が夜這いする時代ですと言ったのが印象的だったがその通りになりそうですねぇ(笑)

    細かい部分まで落とすと、人の考え方も違うし、多数決では人の無駄なように思う、何をしてもどこからか批判でるし、批判も無視してやるのが良いと思うけど


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ