\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全37件次へ »
ブログ

もっこり

やっともっこり。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    sariさん
    2016/1/2 01:49

     

    もこしばさん


    新年あけましておめでとう。です!

    元気ですか?

    たまには音楽談議しませう。


    もうこの日記のタイトルはずかしすぎます^^



    sari



  • イメージ
    sariさん
    2015/6/21 22:48
    もこしばはさん

    元気かな?
    たまにはでておいで~
  • イメージ
    sariさん
    2015/1/4 00:08


    新年明けましておめでとう!

    今年もよろしく!ね


    もこしばさんげんきかな?

    こんなにコメントしてるのに~

    なぜあなたはーでてこない~

    さびしー私は~ ひとりさびしく~

    まくらを濡らすのよ~♪


    とわけのわからん歌をうたってみる。


    元気ならよいのー

    またくるねー

  • イメージ
    sariさん
    2014/12/24 22:37
    Merry Christmas!
    もこしばさんお元気?!

    もうね もっこりしてなくていいんだから出ておいで
  • イメージ
    sariさん
    2014/12/1 17:00

    あーなーた~!

    なぜ帰ってきてくださらないの~?!

    もっこりしてなくたっていいじゃないのー!

  • イメージ
    sariさん
    2014/11/21 23:42

    あなた~ まだもっこりしてないの~

    もっこりじゃなくてもいいから

    帰ってきてぇ~❤


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/11/5 16:35
    もこちゃん、もう利ぐったの、、、、勿体ない (˶′○‵˶)

    こりからずんずん上がりまっせ、、、、

    っま゛、いつも外れますが、、、、ね。。。。。予想。。。。

    い゛、、、知ってた、、、あ゛、っそ、、 (´ё`)てへっ
  • イメージ
    sariさん
    2014/11/5 16:11

    もこしばさ~ん


    元気~?

    もっこりした~?

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/9/19 16:09
    結局買い直した分、引け前に利喰い。
    急激に上がりすぎじゃね?
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/9/17 23:43
    D2445f374 

    ダメよ~ダメダメ!


    ・・・っとか言いながら買い仕掛けしてしまった。


    ま、少量だけど。


  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/9/12 20:33

    てっきりyoutubeのオネーチャンの事かと思った^^;

    どこにも足は出てこなかったwww


    うんちまんの画像はなんか探すよ(・∀・)/♪


  • イメージ
    sariさん
    2014/9/12 02:16

    こんばんは


    >帰宅したらうちのとめきちが、よほど怖かったらしく

    >う〇ちをもらしてた(ー”ー;

    とめきちー うんちしたの~

    いいよー いいよー うんちいっぱいしなよー

    がまんしちゃだめだもん 身体に悪いもん


    >ボクサー(デカい犬ね)がやってきて唸られた。

    >・・・またまたびびってう〇ちもらした。

    うん うん わかるよ~ こわいもんね~

    たくさんしなよ~


    うんちまんのちがう画像みせてー

    このこ足がかわいいよね。ふわふわしてる


    https://www.youtube.com/watch?v=iG28XaAgAuM

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/9/11 23:54

    今日の日中、雷がすごかったんだけど

    帰宅したらうちのとめきちが、よほど怖かったらしく

    う〇ちをもらしてた(ー”ー;


    また、夜に散歩さしてたら目の前から

    ボクサー(デカい犬ね)がやってきて唸られた。

    ・・・またまたびびってう〇ちもらした。


    もう名前をう〇ちマンに変えてしまうぞ(ーДー;


  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/9/9 23:51

    むーにゃさんこんばんは^^


    久しぶりざんす(・∀・)/♪

    「ジャック・バウアー」さんとは連絡取ってる?


    ・・・何カ月か前にあのヒトにピンクのラッカーペンで

    My靴のつま先を塗られたよっっ!!

    ひどい(T_T)


    (まあボロボロで買い変える手前だったけどw)


    あらあら、食べるのが惜しいとな(・・?

    きっとそれが本来のむーにゃさんのスタンスなんでは?


    バイクかぁ。

    2輪は怖くて乗れまへん(ー”ー;


    ま、元気そうで何よりだあよ。


  • イメージ
    むーにゃさん
    2014/9/9 07:58

    おひさしぶりぶり~♪


    元気そうでなによりです^^


    マイ株は食べるのが惜しくて、放牧したままです^^;


    プライベートでは、バイクに乗るのが楽しくて♪楽しくて♪♪


  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/9/4 15:16
    案の定しぼんだw

    問題はいつリバるか?

    明日の引けの状態ではもう一度
    買いで入るかな?
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/9/3 17:07

    ぶははwww


    本日信用買い分のみ利喰い入れといたよ。


    出来高からして引っ張っても良かったけど、

    信用分はデザートみたいなもんだと言い聞かせてますた。



  • イメージ
    sariさん
    2014/9/3 16:09

    あはは!たしかに!


    どこをいただいちゃったのかな❤

    おしえて~ん❤


    私もだんだんおかしくなってきた

    なんか人に見られたくない感じ

    アホさがどんどんばれていくーーー!

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/9/3 14:22

    こんにちは^^


    一部喰いました❤

    (・・・なんか捉えようによってはヤだな^^;)


  • イメージ
    sariさん
    2014/9/3 11:32

    コメントアホだから消しました。

    ごめんご


    もっこり 継続中??

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ