拙者の注目銘柄 (6/2週)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ592件目 / 全644件次へ »
ブログ

拙者の注目銘柄 (6/2週)

拙者注目銘柄について、先週の結果評価、さらには今週の銘柄紹介とその注目度合いでござる。

先週の結果評価は:◎文句なしの動き、Oまずまず、△可もなし不可もなし、▲いまいち、×振るわず、損切り考慮 、となりまする。

[A群 好調、押し目待ち]
3404 三菱レイヨン ◎
4217 日立化成 (新規)
6301 コマツ  O
6305 日立建機 O
6902 デンソー ◎
7012 川崎重工 (新規)

[B群 将来何か起こるかも]
2811 カゴメ ▲
4044 セントラル硝子 (新規)
5233 太平洋セメント △
5802 住友電工 (新規)
7240 NOK ▲

基本的にA群銘柄は調子良い状態なので、25日線まで押してきたら買い時なのでござりましょう。(今すぐには買えませぬ)上記銘柄に限らず、この時期は移動平均線が上向きの銘柄で、25日線の押し目まで待ってから買うの(要するに順バリ)が良き戦略かとぞんじまする。

B群については、もう少し時間がかかるかと存じまするが、ある日突然何かが起こるかもという期待銘柄でござる。

ちなみに、上記はあくまで拙者の注目銘柄であり、上がる上がらないは、相場の神様のみぞ知るところでござる。

拙者、火曜日より11日間海外出張につき、今週は押し目で買って、あとは放置になりそうでござる。

では、今月も皆さまの健闘を願っておりまする。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    bitterさん
    2008/6/1 21:25
     こんばんは。

    火曜日からってあさってからですか?
    あらら忙しいそうで...。
    海外出張ってグローバルな忍者さんですね♪あは。

    11日間って結構ありますから
    放置している間にいい風に動いていると良いですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/1 21:34
    こんばんは。

    海外出張ご苦労様です。

    さびしくなります。

    インターネットですから何処でもつなげると思いますが、

    寝れなくなるので大変ですね。がんばって言って来てください。
  • イメージ
    影さん
    2008/6/1 21:45
    bitterさま、

    お気遣い賜りかたじけのうござる。

    今週の火曜6/3から来週金曜6/13まで、上海に参りまする。海外は年に2回程度でござる。(意外と国際派?)

    昼間板が見れないだけで、ネットは繋がると思いまするので、取り返しのつかぬような悲惨な状態にはならぬかと。もちろんみんかぶには毎夜参上するつもりでおりまするので、どうぞご安心を。

    !(@_@;)☆ゞ(-_-メ)別にいなくても誰も気にしてないって…
  • イメージ
    影さん
    2008/6/1 21:52
    yoc1234殿、

    温かいご厚情かたじけのうござる。

    大げさな書き方で恐縮ながら、行き先が上海なので時差は1時間。なので、来るなといわれても多分参上仕りまする。(^^)

    どうぞ変わらずよろしくお願い致しまする。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/6/1 23:02
    こんばんは~

    え~っ? 海外出張?? そんなぁ~

    うさ、寂しい。。。 と、心細く思ったら、

    毎晩、来られるのですね!

    ふぅ~っ* 安心しました*

    上海いいですよね。。。 道路渡るの、皆さん上手だけど*
  • イメージ
    影さん
    2008/6/1 23:27
    ゆめうさこさま、

    やさしいコメントを賜りかたじけのうござりまする。ネット環境に問題ない限り、夜は参れるかと存じまする。

    上海では確かに道路を横断するのも命懸けでござる。右折(右側通行)の車は赤信号でも止まらずに曲がって来まする。(@_@;)住んでいる方々は、皆鍛えられているようで…拙者も気をつけて参りたいと存じまする。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/6/2 10:49
    おはようございます

    出張って海外だったのですか?
    うわぁ、それは大変ですね。。

    お気をつけていってらっしゃいませ。

    今日のNKは先週から引き続き、荒っぽいですね。。
  • イメージ
    影さん
    2008/6/2 15:15
    soraさま、

    お気遣い頂きかたじけのうござる。心して参りとうござる。

    拙者は一日外出のため、大まかな動きしかわかりませぬが、ご指摘の通り、今日の日経は荒っぽい展開だったようで大儀にござる。無事終えられたことを願っておりまする。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ