菊リンとダインを同時に売買にするのはメンタル的に疲れる、、、、。 似た様に動くが、ソルクや菊リンが上げるとよんだので ソルク、菊リンは、意外とあっさり利益が出た。 反対に、ダインは8090円までしか下げていないので買い逃した、、、、。 8360円で買い増ししたが、、、、、、そこまで強くない。 8490円で一部リカコして放置、、、、、 8110円位まで下げて反転。 ここで2度目の買い増し。 菊リンとダインでマイルールの売買代金に近づいた。 KL
2014/06/13 - たかっぴ~さんの株式ブログ。タイトル:「サイバーダイン」 本文:菊リンとダインを同時に売買にするのはメンタル的に疲れる、、、、。 似た様に動くが、ソルクや菊リンが上げるとよんだので ソルク、菊リンは、意外とあっさり利益が出た。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン