株 石油 為替

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2008/05/28 - yoc1234さんの株式ブログ。タイトル:「株 石油 為替」 本文:株 石油 為替

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

株 石油 為替

yoc1234さん
yoc1234さん
株 石油 為替 11.!これでユーロも円安になるでしょう、MBA住宅申請件数も前週よりは下げが鈍った。これを受けて今はドル高円安です。原油も現在126ドル台です。インドネシアも増産がしたいのか?今年限りでOPECを脱退です。これも原油下げるのに拍車がかかるか?耐久財受注が出たとたんいい結果にドル高、円安進んでいます。今日はいい日になりました。


 ブルームバーグ・ニュースによると、通信社マーケット・ニュース・インターナショナル(MNI)は28日、インフレ率が高止まりする場合は欧州中央銀行(ECB)が 利上げをする可能性があると報じた。ユーロ圏のある高官は、高水準のインフレがECBの予想以上に長引く場合、「金融引き締めが選択肢として浮上する」として、「EC Bが二次的影響阻止のために必要な措置を取るということを市場は理解しなければなら ない」と述べた。ただし、同高官は現在の視界不良が「不安材料だ。拙速な決定は避けたい」として、「10月にはECBがより確実な予想に基づき適切な決定ができると思 う」と語ったという。

米経済指標【MBA住宅ローン申請件数】  

*MBA住宅ローン申請件数(5月24日の週   
結果 -4.6%  
予想 N/A 前回 -7.8%(前週比)  

米経済指標 耐久財受注(4月)
結果 -0.5%  
予想 -1.5% 前回 -0.3%(総合前月比)  
結果 2.5%  
予想 -0.5% 前回 1.7%(1.5%から修正)(除輸送用機器前月比) 

タグ
#為替 #石油
6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
yoc1234さん
株式王子さん  おはようございます。

朝方もう少し下げると思っていましたが、あまり下げません。この調子で行くと、ドル115円豪ドル110円もありえます。原油も戻ってきて一安心。
了解です!豪ドルはまだこれから上がる余地があるということですね!100円あたりで買っとこうと思います!自分的にも上がっていくと思うので!
yoc1234さん
株式王子さん  こんばんは。

勉強不足でした。豪ドル円は豪ドルの値上がりは続くし、円安も続くために、かなり上がるでしょう。以前とは状況が変わりました。ポンドやカナダは下がるかもしれませんが、ユーロと豪ドルは利上げ感想からまだ強いでしょう。注意が要ります。
インドネシアは増産したくてOPECを脱退するのではなくOPECに毎年支払う加盟金?かなにかが高くて払えないんで脱退するそうですよ。インドネシアは規模が小さいんでほとんど影響ないと思います。私の見解ですが^^;豪ドル強いですね・・。いま買うべきですかね?でも資源高ある程度収まったら下がるかも・・・なんて思ってるんですが・・。どうですかね?
yoc1234さん
こんばんは。

ポンドがいいので手放さないとと指値したら、下がってしま

いアウトです。タイミングは難しいですね。2分の差で儲け

損ないです。これは大きいです。
こんばんは!

原油が株上昇を妨げていたのに、原油下げても株下げましたね、参りました。

昨日は債券売って株を買った。

今日は逆に債券を買って株を売ったんですか、昨日の逆をやられたんですか。
困ったもんです、正直どうなればNK平均上げるんでしょうね。

ところで、豪ドル凄いね、軽く100円突破!
yoc1234さんのブログ一覧