ユビキタス材料出た感じですねぇ!最近勉強不足、勉強すると欲しくなるのでしない(笑)
ロームと組めばユビキタスもやはり安すぎるのかな?業績悪し会社だし
今の地合いでは買いづらいけど(笑)
2014/05/12 - アジアさんの株式ブログ。タイトル:「ユビキタス」 本文:ユビキタス材料出た感じですねぇ!最近勉強不足、勉強すると欲しくなるのでしない(笑)ロームと組めばユビキタスもやはり安すぎるのかな?業績悪し会社だし今の地合いでは買いづらいけど(笑)
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインユビキタス材料出た感じですねぇ!最近勉強不足、勉強すると欲しくなるのでしない(笑)
ロームと組めばユビキタスもやはり安すぎるのかな?業績悪し会社だし
今の地合いでは買いづらいけど(笑)