FXで絶対にやってはいけないこと・・・その2とは!?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1027件目 / 全1308件次へ »
ブログ

FXで絶対にやってはいけないこと・・・その2とは!?

FXで一番やってはいけないこと・・・その1つは以前もお話したように「寝落ち」してしまうことでした。まぁ眠気のある時は寝ましょうということで・・・。そして今日はそのFXで絶対にやってはいけないことの第2段です!

それはいったい何かというと、酔っ払ってトレードすることですね(*´ω`人´ω`*)ネー ほろ酔い気分でハイテンション!そんなフワフワした気分のままトレードして死にかける・・・あるいは死・・・∑(゚Д゚〃)ハッ! ということにならない様にしたいものです。

今日のゆきママはいろいろありまして、珍しくお酒を飲んでいました。まぁ自分では全く酔ってないつもりだったのですが、実際は全然違いますね。何もかも適当になってます((\(@ ̄ω ̄@)/))ゼンゼンヨッテナイゾー

まず、全く指標のことを考えていなかったり、そもそも時間を間違えていたり、いつもは死ぬ気で守っている利益確定・損切ラインも曖昧に・・・さらにいつもなら絶対にやらない指標ギャンブルしちゃったり・・・もちろん相場分析や経済指標が正しく読めていなかったり・・・判断が酷いことになるんですね。

てなわけで、飲酒運転の撲滅は当然ですが、今後は飲酒FXの撲滅に努めようかなと・・・。つまり、~STOP! DRUNK Foreign eXchange PROJECT~飲酒 外国為替証拠金取引 防止プロジェクトを始動しましょう!

例えば、飲酒運転の防止として、エンジンをかける前に呼気検査をクリアしないと、エンジンがかからない装置が開発されていますよね!それと同じでFXでトレードする前に、呼気検査をクリアしないと注文が発注できないようにしたら良いと思うんですよね!

これは本当にやるべきです。だって最悪の場合、酔ってFX寝落ちFXというダブルコンボに陥る可能性がありますからね。これはもう二次被害どころか、想定されうる最凶のトレードパターンですよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

FXをやる前にオンライン呼気検査の義務化・・・どこかのFX会社で採用してくれませんかね・・・。このアイディアが採用されたら、特許とかいらないので第一にそこでゆきママはトレードさせていただきますので、どうかよろしくお願いします(`Д´)ゞビシッ!!


そして昨日のドル・円相場についてはすでにこの前の記事で振り返っているので、今日の相場だけ簡単にまとめていきます。

今日の東京市場は、1ドル=102.20~102.50円台での値動きでした。前日のNYダウが米主要企業の好決算に支えられる形で上昇していたこともあり、日経平均が序盤は堅調な値動きとなり、それに合わせる形でドル・円も上値を伸ばしました。ただ、102.50円近辺で上値が抑えられるとともに、株価が下落すると反落してしまいました。

…続きはコチラから♪http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-25-1

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/26 13:16
    うろ覚えですが、なんといってももう何十年も前のこと、『あしたのジョー』で矢吹丈がプロボクサーの筆記試験で「やってはいけないことを書け」という設問に対して「かみつく、蹴る」と書いて丹下段平に呆れられてたのを思い出しました。(笑)

    クロス狙いで勝っちゃうかもね。(笑)
  • イメージ
    たか○さん
    2014/4/26 13:26
    こんにちわ
    わたくしも以前株でやってしまったことがあります。
    酔っぱらった時に購入。

    しかし、あれはある意味防ぎようがない。ww

    酔っぱらった時に打ち込めないようにする設定なんてないし。

    月曜も様子見相場になりそう?なんだかんだで、ウクライナ
    での反応もインパクトが小さい。

    ゆきままさんの投稿に新しいキーワードが入ってきたら危険
    信号ととらえますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ