働く方に取って福利厚生がしっかりしている銘柄を買いました。
私はここで働いていませんが、株主として応援しようかなと思い買いました。
これから先は福利厚生がしっかりしている銘柄が重要です。
投資は人に投資するのが社会を支える事になるのでしょう。
2014/04/14 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「今日は100株だけヒトコミュニュケーションを買いました」 本文:働く方に取って福利厚生がしっかりしている銘柄を買いました。私はここで働いていませんが、株主として応援しようかなと思い買いました。これから先は福利厚生がしっかりしている銘柄が重要です。投資は人に投資する
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン働く方に取って福利厚生がしっかりしている銘柄を買いました。
私はここで働いていませんが、株主として応援しようかなと思い買いました。
これから先は福利厚生がしっかりしている銘柄が重要です。
投資は人に投資するのが社会を支える事になるのでしょう。
勁草さん、こんばんは。
韓国の話題に今は様子見です。
下がった処を買戻します。
神さま仏さま、こんばんは。
この銘柄の特徴が福利厚生と年金だけはしっかりしてるとの事です。
つまり、人材教育がなされているのでしょう。