ブルーノート名古屋

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全37件次へ »
ブログ

ブルーノート名古屋

株のほうは仕掛けっぱなしの放置プレイ。

別に策があるワケでもなくお仕事多忙のため気力が無いだけ^^;


息抜きに先日ブルーノート名古屋に行ってきた。

4/2公演のJ.A.M。(いや、知らんだろうなぁ・・・。)


この年齢になると一人でこういうとこにフラっと行きたくなってきちゃって。


以外だったのが、30前後の女性の「お一人様」が結構目に付いた事。

(いや、よこしまな目で眺めてたワケでは決して無いwww)

これが90年代のトレンディードラマなら、きっとここで何か持ち物を落として

それを拾ってもらう所から恋が発生するなんて展開もあるんだろうが。


んな事はいいんだけど・・・

J.A.M!! お目当ての曲やってくれよっっ!! (T_T)

(きっとこういう経験はみんな多少あるはず。)


まあでも楽しかった♪


てなワケでJ.A.Mの曲を1つ位貼っとこう。ぺた。

http://www.youtube.com/watch?v=vegqkKGTsBc




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/5/21 22:44

    今週月曜から筋トレしだしたが、腹筋に負荷をかけすぎたのか

    下痢の時に似た鈍い腹痛がする。


    急にやりすぎると良くないのかな。


  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/5/21 11:56
    ピジョン赤三兵形成できるか?
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/5/21 11:55
    さりさんこんにちは^^
    いい感じですな(≧∇≦)b

    ・・・僕もソウルが欲しい。
  • イメージ
    sariさん
    2014/5/20 02:09

    あは~

    最近物忘れがひどいずらよー


    張り忘れたのはこれ

    前に張り付けたかな?

    この女の子がソウルフルなのよ私的に

    聞いてたから おすそ分け 聞いてちょ

    https://www.youtube.com/watch?v=H9lyrOETXao#t=100


  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/5/19 23:22

    さりさんこんばんは^^


    ・・・ぺたしてないぜ~い^^;


  • イメージ
    sariさん
    2014/5/19 17:14

    はろ もこしばさん


    おげんき~

    横浜は今日も気持ちのいいお天気でしたー


    前に私のhomeに張り付けたものを

    歌ってる子がすごくいいの



  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/5/16 20:07
    トーヨーカネツ、先日の決算で自社株買いを発表してから下げない。
    日本マニュファクチャリング昨日決算発表で下げない。
    ピジョンどうしよ・・・
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/5/7 22:51

    トーヨーカネツ買いIN.

    (現物とは別で)


  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/5/6 18:50

    ロッドさんこんばんは^^


    こんなのサラっと弾けまへんwww

    和音が厚いのは平気だけど速いフレーズは苦手なのねん(ーДー;


    カッコいいなぁ。

    まあプロじゃなくても音大生とかセミプロかも。


    同じピアノでも僕の側からするとこんなのとかタイプ。

    http://www.youtube.com/watch?v=ClnN6GRbojg

    まあピアノソロじゃないけどw


    ・・・楽だしwww





  • イメージ
    ロッドさん
    2014/5/5 11:58
    たびたびスマンw

    ↑に貼ったYouTubeの動画...
    千本桜で検索して、よくある素人さんが弾いたヤツと思ってたんだけど

    あまりに上手いから、今日この投稿者の他の投稿みたら
    ↓こんなのとか
    ↓こんなのも

    凄すぎる!! 演奏もだけど、動画のカメラアングルとかクオリティも
    この女性、絶対只者ではない。たぶん名だたるピアニストかも...
  • イメージ
    ロッドさん
    2014/5/4 17:56
    ちょりーっす^^

    GWはいかがお過ごしで? 
    子供連れてUSJとかに行ってんのかなあ...

    あのさぁ、話変るんだけど
    ↓こんなのもこ氏はさらっと弾いちゃったりする?
    千本桜♪

    和風の趣満載で結構イケテルよね^^
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/24 11:15
    nms、本日上げ三法を形成できるか?
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/18 17:18
    S高。
    するとしたら月曜日からかと思った。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/18 12:36
    nms反転するも移動線に押さえられる?
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/16 13:03
    >ロッドさん^^

    あーやっぱそうなんだ。
    まあ何にせよ狙いすぎても余裕見すぎても
    難しいなあ^^;
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/16 13:01
    どるえん狙いすぎて約定せず(T_T)
  • イメージ
    ロッドさん
    2014/4/16 08:59

    >FX業者によって細かいチャートの誤差ってあるんですかね..

     

    n ん~

    m もういゃ~ん

    s そんなん忘れたん!!

     

    FX業者別にスプレッドが違うから、Bid値もAsk値も違うのよん(笑)

    FXおきばりやしゃーw

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/15 23:38

    ロッドさんこんばんは^^


    ざぶとん1枚(・∀・)/♪


    n ん~

    m もう

    s スカやんけっっ!!


    かもしれんwww


    ・・・って「日本マニュファクチャリングサービス」ですねん♪

    自分にしては珍しく新興銘柄の現物持ってたっす。


    ドル円は102円ジャストで約定してますた。

    ・・・FX業者によって細かいチャートの誤差ってあるんですかね(・・?

    (他のチャートではギリギリ行ってないように見えた・・・。)


    またドル円で101.5弱のとこで買い指値しとります。


  • イメージ
    ロッドさん
    2014/4/15 13:23

    n.m.s... ってなに?

     

    n なんで

    m もぅ

    s そうなるのっ!

     

    の略なん?

     

    つーか、ドル円の利食いおめでと!!

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/4/15 12:49
    nms終わった?
    こんなんじゃ納得いかね~。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ