や。や。や。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

もぇさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全9件次へ »
ブログ

や。や。や。。

B6400e730  

へろー、もぇちんまだまだ勉強不足なこの頃です。

:*:・゚━━━o(*・ω・*)○━━━♪:*:・゚

ちょっとみんかぶ内まわってみたけれど。。ゆってることがムズかしぃぃ~((((ノ`-_ゝ-)ノww

何だかレベルが高ぃぜぃ。。
ぉ手上げだぜぃ。。

がしかし、取り敢ぇず、ぃろんな方々の日記をみてゎかった時事ネタゎ。。。

道路無駄だょってゅーのと、ヤフー買収がどぉとかゅぅのと、アメリカの影響を受けて今日ゎ軟調だとゅーこと、中国四川の地震が凄かったと言ぅこと…。

…ちょっとずつでも良ぃから、社会や経済のこともっと理解できるょぅになるためギザ頑張るおっヽ(・ω・)~☆

目指せ時事マスターだおっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    sayoさん
    2008/5/24 16:17
    こんにちはぁ^^もぇさん

    ねこにゃん、可愛いぃ♪
    最近、「チーズ・スイート・ホーム」よく見ています^^
    実写にすると、この子みたいかもぉ。。。。。(≧∇≦)
  • イメージ
    もぇさん
    2008/5/23 13:49
    ひでたろう12さん

    コメぁりがとさんですっww

    業績が良ぃ銘柄って言ぅのはやっぱり決算をみて判断するんですか?

    それにしても高レベルなお話内容ですね。。
    相場展開が読めるなんて素敵デス♪(〃∇〃)♪
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/5/22 21:18
     今晩は~♪
    今は、業績にいい銘柄を買っておけば、それほどの不安は無いと思っています。
     エネルギー関連、環境関連、商社、鉄鋼などは良いのではないでしょうか。
     適宜調整しながら上がっていく相場展開なので、誰もが買っておけば上げてくるでしょう。
     下げた今日に買っていれば、大正解ですね。
  • イメージ
    もぇさん
    2008/5/22 06:41
    みなさん、コメント有難ぅござぃます♪

    >>JP shizuokaさん

    そぅですょね!
    今も12チャン観てます。やっぱりテレビが一番ゎかりゃすぃです~☆

    >>yoc1234さん

    1年慎重にゃれば理解もできるよーになるんですねっ♪♪

    継続は力なり!!
    頑張りまつ~☆

    >>ガンバルジャン♪さん

    そぉなんです♪
    ネコちん尻尾舐めてるんですょ~☆

    かわゆすカワユスなぁww

    >>gifu8blueさん

    奥深すぎでつね。。
    さっぱりさんです(>o<)

    有難ぅござぃます。
    ゎからなくなったら宜しくぉ願ぃします♪♪
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/5/21 21:30
    こんばんは。

    まあ 奥が深いので そう簡単には理解不能かも。

    浅く山勘で買って それがあたっちゃう人もいるしー。

    勉強すると 少しづつ当たりやすくなると思い まあ
    みなさん書いてるように気ながにやりましょう。
    人生まだすごく長い年齢じゃないですか。
    焦ってもしょうがないしー。

    わからないこと なんなりと聞いてくださいね。
  • イメージ
    こんにちは!

    写真のネコちゃん、GOODですね!!!
    自分のシッポをなめてるのかな・・・?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/21 17:23
    ネコさんかわいいですね。

    慎重にやってればそのうち1年たって皆マスターできます。

    気長にやりましょう。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/5/21 16:53
    頑張れ~日々勉強成り!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ