哀れな食事と豊かな食事 in one day (その2)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7826件目 / 全8432件次へ »
ブログ

哀れな食事と豊かな食事 in one day (その2)

その2(豊か編)


さて、午前中の偽赤飯事件では、もちそれだけじゃなく、作り置きのおかずもいただきました、ってのは一応名誉のため(なんの名誉か???)。


んで、仕事から帰りました。

おや一転豪華な食事。

妻がおわびに用意したと思いますか????

んにゃんにゃ。

実は一昨日から息子が所要で久しぶりに家に2泊で帰ってたのだが、2泊とも久しぶりに東京の友人と外で呑んだんであろう、家では食事せず。


その後、わたくしが仕事に行ってる間に関西に帰ったようだ。


妻が息子のために用意した食材が余っちまったのだね。


ほーか、ほーか。。。。


普段と内容が全然違うのですけど(△"△)


もちろん、おいしくいただきましたがね(^^)



10件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/3/16 23:01
    今週は 特S級の腕を使わないといけね。

    厳しい週になるね。売り方の天下^^買い方の僕は 
    ちと どこで 増やすか難しい><
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/16 23:05
    うーむ、そうですね。
    金曜安めで買ったわたしは報われる、と思いますが、それより高いとこで買ってた人は報われないかも。
    それが、トレードですね、なーんて言って買い方がLCしたらその後爆上げしたりして。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/3/17 07:38
    今回は前回みたいに下げのメドが立たないのよ。14000円で止まらないとなると手厳しい。となると今日の動きで打診を損切り。さらなる下落まで待つ。でもPERの壁を考慮すると、ここで止まってくれないと私も困る。即ぶん投げになるのよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/17 08:16

    にゃーるほど。

    それが我々の普通の不安とすると、1回ガツッと下げて長ーい下ひげで元に戻るみたいな動きするかもね。

    こういうのって、ついていけないと投げさせられるだけで、挽回のチャンスを逸してしまいそう。


    それにしても、不安な目でNK平均見ると、すんごく弱いチャートですねぇ。。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/3/17 08:33
    大引けの値段で 損切りするか決めちゃう。
    今日は 2銘柄 損切りになると思う。んで 大きく下げれば 5銘柄追加する。下げなきゃこのまま
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/3/17 09:59

    打診買いも損切りラインに到達しませんね。

    どうしたのかな?売り棒さん??

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/17 10:12
    うーむ、ここでがんばって売ってる売り坊いるなら、けっこうつわものですね。出来高は引き続き低調のもよう。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/3/17 12:25

    難しいですね 損切りラインに到達する前に 株価はプラス浮上しちゃった

    含み損だけど・・。こうなるのは ちと厄介。

    保有銘柄は そのままで 様子見継続

    今日買ってはいけない分 損切りのがやりやすかった。

    三河屋さん 困ったよ。 こりゃ 昨年以来の困りはて。w


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/3/17 18:34
    といいつつ買ってしまった(笑)
    底近しと考えて。でも明日のドカン買うぶんの2割。いやーお疲れ様
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/17 23:09

    ゆんゆんさん、こんばんは。

    買い増したが全然利確できそうにないので、放置して後場は出かけてました。

    けっこうな含み損中です。

    買いの含み損は久しぶり。


    今のところ欧米とか先物とか上がっているのでやれやれです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ