蓼食う虫も好き好き

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全3694件次へ »
ブログ

蓼食う虫も好き好き

昔、ボクが今のカアちゃんを娶ったとき、多分街の人々は 「蓼食う虫も好き好きじゃねえ^^;」・・・・・と言ったことでしょう

それから幾年月・・・・・・
きょうも宅急便のおじさんが荷物を届けてくれました

今日の荷物はwindows8.1のパソコンでした
さっそくセットアップして好みのソフトをインストールして使ってます

少しの予備知識はもってましたのでwin8.1の世界にスンナリと入れました

亭主の好きな赤烏帽子・・・・という言葉もあります

楽天証券のマケスピもサクサク動きます
これで大量資金さえあれば・・・・・・・・・・・・・Orz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2014/3/14 14:03
    呑気呆亭さん

    そうですか、昔は動画撮影に懲りましたが今は子供も大きくなってしまい、全くやってません
    HD画質で野生の花が咲くところなどタイムラプス撮影したいです^^;
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2014/3/14 13:04
    紗々さん こんにちは

    win7って快適ですよね^^
    win8は評判悪くて、すぐ改良型の 8.1 になりました
    8 を買った人も 8.1 に無料update ですね^^;

    8 のタイル模様を隠すと 7 とほとんど同じような使い勝手ですね^^

    メモリーは4GBか、それ以上が望ましいです

    日経は暴落でしょうか・・・・・
    放置です


  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2014/3/14 12:41
    > 動画編集もなさりますか?

    動画を撮影したことはありますが、もっぱら静止画です。
    昔のビデオと比べると、デジカメの動画は画質が良いようです。
    HD動画が撮れます。
  • イメージ
    紗々さん
    2014/3/14 11:24

    こんにちは。

     

    不評だったvistaのノートPCからwindows7のデスクトップに替えてから快適ライフです^^

    windows8.1はいかがでしょうか?

    今のデスクトップもも4年経過して不安です(今のところその前兆はありませんけど)。

    PCはいつ突然故障するかわからないので、sennnin さんのように機器に強い方がうらやましいです^^

     

    今日の調子はいかがでしょ??

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2014/3/14 09:49
    呑気呆亭さん おはようございます
    ワークステーションっていいですよねえ^^
    しかも12GBですか・・・・・うらやましいです

    写真のRAW操作も捗ることでしょうね^^
    動画編集もなさりますか?

    昔、動画編集のPCの展示会へ関心もって見に行きましたがまだまだだなーと思いましたね

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2014/3/14 08:59
    我家のhpZ400は、12GBなので余裕です。
    HDDも2台で2TBなので、こちらも安心。
    本体の大きさも拡張性につながります。

    良い買い物が出来たと喜んでおります。
    ありがとうございました。 m(__)m
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2014/3/14 00:21
    呑気呆亭さん こんばんは
    まあそういうことです^^;
    うちのZ400は快適でもう手放せません^^
    メモリーが6GBなのでもっと増設したい・・・・
    お宅のも快調でしょう

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2014/3/14 00:09
    仙人さま

    』は仙人さまですね。 (^_-)-☆
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2014/3/14 00:04
    風車の弥吉さん こんばんは

    8.1 はこれがお初です
    一番多いのは XP で次が 7 ですね
    ケーブル類は・・・・・のたうちまわってます^^;

    たんと儲けたいのですが・・・・・今年になってからは・・・・不調ですねえ^^;
    新春相場だけでした・・・・・Orz

    諭吉さんやーい!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/3/13 22:56

    こんばんは。

     

    この繰り返しでsenninさんの部屋は

    windows8.1とケーブルで一杯でしょ。

     

    キノコもいいけど、たんと儲けてカアちゃんにも良い思いをさせて上げて下さいよ。^^

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2014/3/13 22:54
    神さま仏さまさん こんばんは

    うう・・・・痛いところをツネツネされちゃいましたね^^;
    株を買う資金が無いので、その資金を稼ぐつもりが・・・・・・えっと・・・・・

    道具にばっかりエネルギーを注入してますね^^;

    芝居に注入してるのは・・・・・・・

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/13 22:31
    リカクさん こんばんは。

    それで、大量資金を
    稼ぐつもりではないのですか。

    羨ましい、、、、
    ( ̄∀ ̄)/

ネット証券比較

みんかぶおすすめ