今日は寝てばかりの一日でした。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2014/03/07 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「今日は寝てばかりの一日でした。」 本文:今日は具合が悪く寝てばかりでした、大気汚染の所為で体が反応しているのです。先日、医者から声帯溝症と診断されましたが癌で無かっただけでも幸運なのでしょう。しかし声帯溝症は喉を常時使うだけに体力が奪われる

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

今日は寝てばかりの一日でした。

今日は具合が悪く寝てばかりでした、大気汚染の所為で体が反応しているのです。


先日、医者から声帯溝症と診断されましたが癌で無かっただけでも幸運なのでしょう。


しかし声帯溝症は喉を常時使うだけに体力が奪われるのです。


声帯溝症は難病に指定されてますが、日本人の私でさえこんなに辛いのに


PM2,5が充満する海外ではもっと辛い筈です、早く治療法が見つかって欲しいと思います。


http://www.nanbyou.or.jp/entry/565

10件のコメントがあります
1~10件 / 全10件

必殺さん、こんにちは。

のど飴の代わりにトローチ舐めてます。

イガイガは少し和らぎます。

chaochao726さんこんにちは。

エアウィーブなるもの寝心地良かったら詳しく教えて下さいね。


神さま仏さま、こんにちは。

不幸中の幸いの様に思います。

タバコが禁煙出来て癌と関係ないだけでも幸せに思わないといけません。

今日は  プロさん
大事にしてね  のど飴なんかも 効くのかな?
まあ ビタミンC 入りののど飴と マスクは必要かな。
企画プロ様、
お体ご自愛下さいm(__)m

そういえばつい最近布団を購入されていましたよね…

私も腰痛持ちでふとん、枕ジプシーです。
この度エアウィーブを購入して、今日届きました。

はたして寝心地はどうなのか…
企画プロさん こんにちは。

せっかく禁煙したのに、、、、
PM2.5では、台無しですね。


お大事にしてください。
(≧∇≦)/

ちこさん、こんにちは。

こんな事になるなら煙草を吸うんじゃ無かったと思います。

禁煙して半年以上経ちますが二度と吸おうとは思いません。


しかしPM2,5で苦しむ方々が心配です。

おはようございます。

 

声を出さずにはいられませんから、辛い病気ですね・・・。

大気汚染もさることながら、企画プロさまの長年の煙草による被害ではないかと思います(汗)

 

禁煙に目覚めてよかったですね・・・。

 

nyajyaraさん、こんばんは。

そうなんですか、今度聞いてみます。


nyajyaraさん

難病指定だと、病院の診断書をもって区役所の福祉事務所に行けば、都営バスと地下鉄の無料パスがもらえるんだって。

 

あちこち行く I SAY さんはもらっておいたほうが良いかも。

 

I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧